素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

映画「マイインターン」が面白いのでおすすめ!感想など

TSUTAYAでなにかいい映画がないかなと探していたときに、TSYTAYAで評価の高いジャンル別のおすすめ映画が並べてありました。

そこにあった中で、借りることができるもので面白そうなのが50回目のファーストキスでした。もう一つ借りたいと思いましたが、マイインターンを見た時に、シニアのおじいちゃんがインターンするという内容なので、あまり乗り気ではありませんでしたが、借りてみることにしました。しかし、思った以上に面白かったです!コメディーが強いのかと思いましたが、コメディーは多すぎず、内容が面白かったです!

 

目次

マイインターンの良かったところ感想

・思っていたのと良い意味で違った

・仲間たちは良い人

・ジュールズ素敵

・ベン出来過ぎ

思っていたのと良い意味で違った

私がこの映画を借りたときに思っていたのは、シニアインターンということから、おじいちゃんがインターンで面白いミスをするコメディー映画かと思っていました。

しかし、実際にはコメディーは多すぎず、ストーリーがとても良かったです。また、ベンはできないどころか出来過ぎました。

ジュールズの旦那はジュールズの仕事のために自分は専業主夫になって、家事をしてすごく良い人だなと思いました。ベンも良い人と言っていたのに、まさか浮気をしていたとは…

ジュールズが旦那に浮気をされて、ベンともしかして年の差結婚になるのかと思いましたが、最後は旦那も戻ってきて終わりました。

仲間たちは良い人

一緒に仕事を始めた仲間たちで、ジュールズの親の家でパソコンを盗むというミッションがとても面白かったです。結局、警察はどうしたんだろうと気になりましたが。

仲間たちは陽気で楽しい良い仲間だなと思いました。

ジュールズ素敵

ジュールズ自分で会社を成功させ、様々な仕事を管理していてすごいなと思いました。また、スケジュールもびっしりですごい女性だと思いました。

また、ジュールズ役の方は美しい方でした。

ベン出来過ぎ

ベンは今までと違う仕事なのに、様々なところで活躍できてすごいなと思いました。違う仕事でも仕事をしていたら、こんなにも活躍できるものなのだろうか…

凄すぎる!!

こんな人におすすめ!

仕事をされている方や女性の方にもおすすめです。ベンのみんなから必要とされる力を学べるかもしれません。あるいはジュールズの自分が会社を動かすというところに惹かれるかもしれません。

私はただただベンとジュールズすごいな~と思うばかりでした。ベンのような人間になりたい!

 

マイインターンと一緒に借りた50回目のファーストキスの感想などについてはこちらから見れます!

www.afirizakki.com