素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

タイバンコク激安プランチナムファッションモールがメンズにもおすすめ!

バンコクでは物価が安く、服も安いと思っていましたが、伊勢丹やエンポリアムなどはデパートっぽくてとても高かったです。日本と同じくらいの値段。

リサーチしてみると、プランチナムファッションモールが安いということで行ってみました!情報通り安くてかなりお買い得でした!メンズの方にもとてもおすすめです!

このページでは、プランチナムファッションモールがどんなところだったかについて書いています!

こちらもおすすめ!

www.afirizakki.com

 目次

プランチナムファッションモール

激安ショッピングモール!

プランチナムファッションモールは7階建てくらいで、3つの建物からなっています。ほとんどが服を取り扱ったお店です。かなりの広さと店舗数があります!ファッション好きにはたまらないと思います!そして、何と言っても値段がとても安いのです!

女性向けの店舗が多かったですが、メンズの店舗もありました!全体の店舗数が多いので、メンズの店舗は十分あります!

メンズのTシャツは200~300バーツ程度(700円程度)で、ズボンも600バーツ(1900円程度)程度で売っていました。女性のファッションはもっと安く買えるものも多いと思いあmす。

上の方にはフードコートや、アクセサリー店もありました。

人はとても多くて昼頃には大混雑です!非常に人気です!

場所はどの辺??スクンビットからの行き方

プランチナムファッションモールはサイアム駅からスカイウォークという陸橋の上を10分くらい歩くと着きます。近くには伊勢丹やセントラルワールドなどもあります。

スクンビットからはBTSで行くことができます。タクシーよりもこっちの方が便利かもしれません。

私が買った服

ズボン2着700バーツ×2、Tシャツ200バーツ、タイパンツ2着300バーツ×2を購入しました。合計2200バーツ(7000円程度)

Tシャツとタイパンツであれば、1600円程度で上下揃ってしまうという安さ!また、そのシャツとタイパンツもいい感じにオシャレなんです!タイパンツは象の柄が書かれたもの以外にもシンプルな黒一色のものもあります。

海外だから値引きしてもらえるかなと思い、値引き交渉をしてみましたが、全然無理でした。店舗にもよるのかもしれませんが、値引きはあまり期待しない方がいいかもしれません。

服の品質!買った服のその後

購入した服は意外と品質が良かったです!安いし、海外ということであまり期待はしていなかったのですが、かなりよかったです!

Tシャツもタイパンツもズボンも今でも使っています!とても気に入っています!

また行って購入したいくらいです!

ズボンははいてみると、伸縮性があり、とても履きやすくて思った以上に良かったです!タイパンツも通気性が良く、夏にとても快適でおすすめ!

まとめ

・店舗数が多く、激安で人気!

・メンズの店舗も十分ある

・服は安いが品質はいい!

・BTSで行くのが楽でいい

 

      旅券のご購入はJTBがおすすめです!ツアーが安くておすすめ!

www.afirizakki.com