素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シンプルFXシドニーギャップ手法!1ヶ月目の検証結果!

2018年4月23日(木)から検証を始めたシドニーギャップ手法の結果を書いています。

これからFXを始める方や勝てないという方はご参考にしてみてください!

また、東京時間ブレイクアウト手法などの時間帯を利用したシンプルな手法も検証しています!

www.afirizakki.com

目次

1ヶ月目の検証結果

1週目の検証結果

2018年4月23日(月) +4.7pips

2週目の検証結果

トレードなし

3週目の検証結果

2018年5月8日(火) +10pips

4週目の検証結果

トレードなし

5週目の検証結果

5月23日までの結果

2018年5月23日(水)

条件を満たしていたが、携帯の充電が切れており、注文できなかった。

1ヶ月目の検証結果まとめ

トレード回数 3回

勝敗 3勝0敗

勝率100%

最大連勝数 3

最大連敗数 0

合計獲得pips 24.7 pips

1ヶ月目の感想

1週目の感想

1週目はトレードの条件が整っていたのが、月曜日しかありませんでした。

2週目の感想

6:00~9:00の間で値動きが大きいときが意外と少ないことを知りました。まさか1週間で一度もトレードする機会がないとは…

他の方の検証結果を見たところ、1ヵ月に4回程度の取引回数になっていました。

3週目の感想

14pips程度の開きがありました。そのため、利確、損切り10pipsで注文していました。

9時過ぎの時点で-8pips程度までいっていたので、損切りかなと思いましたが、10時に利確していました!

4週目の感想

9:00の時点で10pips以上の開きはなかった。NY終値時点から6:00~9:00の間においては10pips以上の開きがあるときもあったが、9:00の時点では戻っており、10pips以上の開きがあるときがなかった。

5週目の感想

5月23日は条件を満たしていたが、携帯の充電が切れており、注文できなかった。

前日には東京時間ブレイクアウト手法であと0.5pipsで約定できず、損切りになったこともあり、とても悔しい。充電を30分以上していたのに起動されなかったiphone6のポンコツ具合にそろそろ携帯を買い替えようと決意。

5週目もなかなか条件を満たすチャンスはなかったので、とても悔やまれる。

1ヶ月目の感想まとめ

シドニーギャップ手法の検証を始めて、1ヶ月目の感想としては良い感じだなと思いました。今のところ順調に勝ちを伸ばせているので良い感じ!条件を満たせるときは少ないけど、勝率が高ければ問題ないと思っています。

この調子で来月も勝率を高く保ってくれればうれしいなと思います。

条件を満たすことが少ないので、注文できる条件のときを見逃さずにちゃんと注文できるように気を付けようと思います。

携帯を早く変えたいけど、なかなか面倒くさい…

コツコツ型の手法はスプレッドも重要だと思います。これらの手法と相性の良いこちらのFX会社がおすすめです!口座数No1でスプレッドも最狭水準レベルなのでおすすめです!

               

こちらのページもおすすめです!

www.afirizakki.com