素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

映画「ランペイジ」感想ネタバレ注意!ゴジラ感覚で

映画「ランペイジ」を早速見てきました!ランペイジを見る前のイメージですが、CMやポスターで少し見ていた程度だったので、巨獣の戦いみたいなゴジラみたいな感じなのかな~と思っていました。ゴジラもあまりしなないですが…

実際に見てみると、ちょっと違っていたこともありました。しかし、事前に評価の星の数を見て、面白いのだろうなと思って、見てみると、評価通りとても面白かったです。

映画「ランペイジ」の面白かったところや良かったところ、残念だったところなどについて書いています。また、映画「ランペイジ」のときにBLEACHの予告をしていました。映画「BLEACH」についてはこちらをご覧ください。

www.afirizakki.com

 目次

映画「ランペイジ」の感想

ここから先はネタバレを含んでいる部分もありますので、注意してください。

良かったところ

・展開がスピーディーで良かった

・ギャグが面白かった

・ハッピーエンドで良かった

・ジョージとデイビスの絆

・巨獣たちとその戦闘シーン

展開がスピーディーで良かった

とても展開がスムーズで良かったです!わかりやすいストーリーでした。

導入も長すぎず、ランペイジについても簡潔で良かったです。また、巨獣の迫力感あるシーンはドキドキハラハラの展開でした。

ギャグが面白かった

ジョージとデイビスのやり取りは下品なところもありますが、面白かったです。また、途中で仲間になった政府関係者の男とのやり取りや弟のアホっぽさが面白かったです。

ハッピーエンドで良かった

最後ジョージもいなくなってしまって終わりだと思いましたが、いい感じに終わりました。悪役はきちんと退治して終わり良かったです。

ジョージとデイビスの絆

様々なところでジョージとデイビスの絆が見られました。特に最後の巨獣たちとの戦闘でデイビスとジョージが共闘するのはとてもドキドキしました。デイビスの身体能力に驚きです。

巨獣たちとその戦闘シーン

巨獣たちの戦闘や巨獣たちがとても良かったです。巨獣たちの戦闘は迫力があり、とても緊張感がありました。巨獣たちもユニークで、特にオオカミの能力の高さに驚きました。ワニにすぐにやられましたが…

ジョージだけ遺伝子の変化が少なくね?!と思ってしまいました。ジョージ大きくなるだけなのに、オオカミはモモンガのような飛行能力やハリネズミのように毛をハリのように固くすることができました。ワニは尻尾などや鱗が強化され、攻撃力も防御力もありそうで、とても強そうでした。ワニを見てると、ラオシャンロンを思い出しました。ちょっと似てる…

残念だったところ

・少しグロイかも

・他の巨獣も見てみたかった

少しグロイかも

少しグロテスクなシーンもあったので、小さい方には刺激が強くて怖いかもしれません。急に大きい音がしてビックリすることなどは少なかったです。

他の巨獣も見てみたかった

巨獣はもう少し数がいるのかと思いましたが、3匹しかいませんでした。もう少しユニークな能力を持った巨獣たちを見てみたかったです。ただ、数を多くすると、ストーリーがグダグダになっていたかもしれません。

それを考えると、良かったのかなと思います。

こんな方におすすめ

戦い系が好きな方におすすめです。特に巨大化した戦い系が好きな方におすすめ!

女性よりも男性の方が好きな方が多そうな気がします。

とてもドキドキハラハラで面白いので、ぜひ見てみてください!