素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

漫画「君の膵臓をたべたい」感想!小説や映画との違いは??

君の膵臓をたべたいの小説を読んで、とても面白くてはまりました。そして、映画を見て、さらにはまってしまいました。映画は小説と少し内容が違いましたが、浜辺美波さんなど、キャストの方々や主題歌が素晴らしくてどちらも好きです!

劇場アニメ映画も決定されている中、遅くなりましたが、漫画上下を読んでみたのでその感想と小説映画との比較などをしています。

 

目次

漫画「君の膵臓をたべたい」感想

劇場アニメの予告を見ていたので、絵が全然劇場アニメとは違うことに驚きました。

絵は私の中の君の膵臓をたべたいのイメージとちょっと違い、どちらかというと、劇場アニメの方が近いです。漫画はボクの絵が可愛らしい…

漫画は小説よりもすぐに読めてしまいます。文字が苦手だと漫画の方が入りやすくていいかもなと思いました。

やっぱり何回見てもいいな~。漫画は読み始めがイメージと違ってう~んと思っていましたが、読み進めていくうちにあまり気にならなくなりました。やっぱり読んでいくうちに引き込まれてしまい、とても面白かったです。最後は漫画の方でも泣きそうになりました。最後の共病文庫が…泣きを誘ってるよ~…

小説の内容とほぼ同じでしたが、絵があるので、わかりやすかったです。

小説や映画との違い

漫画版は小説とほとんどストーリーが一緒でした。

小説と漫画の違いは小説の方はボクの感情や表現などが書かれていて、より深く楽しめる気がします。漫画の方は絵があってとてもわかりやすいなと思います。

漫画と小説の内容と映画では内容が少し違います。例えば、ボクの将来から始まったり、京子さんが結婚していたりと様々な点が違います。

映画とは内容が違いますが、どちらの内容でも楽しめます! 

こんな方におすすめ!

映画を見て、君の膵臓をたべたいにはまって、小説の内容も知りたい!だけど、小説を読むのが苦手という方におすすめです!

上下の2巻完結で、漫画で絵があるので、読みやすくすぐに読めます!

見る順番おすすめ!

私のおすすめの見る順番として、小説苦手な方は

映画→漫画→小説

の順番がおすすめです。

小説が好きな方や抵抗がない方は、

小説→映画→漫画

の順番がおすすめです。

映画と小説の違いと感想はこちらから!

映画と小説の感想と内容の違いについてこちらの方で書いています。また、劇場アニメの情報についても書いているので、ぜひ見てみてください!

www.afirizakki.com