素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

カイジでお馴染みハンチョウ漫画化!第1巻感想ネタバレ注意!

カイジに出てくる人気キャラクターハンチョウが主人公として漫画となっているのをご存知でしょうか。カイジとは違ったギャク要素が多く、とても面白いので、カイジ好きな方はぜひ読むことをおすすめします!

私の第1巻を読んだ感想を書いています。興味のある方はぜひ見ていってください!

 

目次

「1日外出録ハンチョウ」

第1巻感想

1話感想

地の獄の生活キター!懐かしい!カイジでとても面白かったストーリーでとても好き!

50万ペリカの1日外出券は毎月の給料が9万ペリカ程度なので、そうそう貯めることができません。しかし、この班長は違う!あっさりと外出する!

数時間ニットの毛玉取りがなんか面白かった!普通に時間がある日でもそんなことしないよ~

わざわざ優越感に浸るためにスーツを買って、そば屋にいくなんて…!しかし、そんな発想普通ではできない!さすが班長!面白いけどすごいぞ!

2話感想

沼川と二人での外出、仲良いな。「チキン南蛮!グゥ~」が面白い!

そして、祭りの僥倖!差し入れでタダ酒と飲み仲間を得られるとは…!さすが!普通できない。

3話感想

ハンチョウ外出してもダラダラしすぎだろ!さすがに時間もったいないぞ!

ハンチョウ路上でギター弾いてたのか。髪がもじゃもじゃの時期もあったそうな。

歌ってる人カイジのED歌ってるし!

苦学生時代にチョコチップスティックパン生活って…たしかにコスパはいいが…

オムレツライスの注文にミスったと感じているハンチョウのぐにゃ~が面白い。なんで、カイジがゲームに負けたみたいにショック受けている。

最後の口コミで自分も学生のときに利用していたのに学生の悪口を書いているのがハンチョウらしいなと感じた。

そのあとのハンチョウの成長ぶりの絵見て、学生からの成長過程が服と髪だけで面白かった。特に、学生から地下が服以外変わらなすぎで面白い。

4話感想

真面目な黒服もいるんだな~。ハンチョウのヘタッピ仕事の力の抜き方が下手っていうのはなんだか考えさせられました。自分も真面目で気を張りつめていたなっと。上手く力を抜くのも大切だなと思いました。

黒服を手名付けるハンチョウさすがだ!こんなに人をあやつるのが上手いのにどうして地下へいったんだ?!黒服𠮟られなかったのかな?

5話感想

ハンチョウがやっている物販って自分たちで仕入していたのか!帝愛からじゃないのか!

ハンチョウいないときは、ビールとかお菓子とか地下で買えなかったのか!

柿ピーアンリミテッドってかっこいい!ハンチョウ相変わらず商売上手だな! 

6話感想

ハンチョウと同じような人が地下にいるなんてことあるのか!!シンクロっていうのも面白い!地下に戻った後の君の名はって完全に狙っているじゃん!!君の名はって流行に合わせてくるなんて…!!あの後どうなったのか気になる…!!

7話感想

小田切班長もなかなかの商売上手だったなんて!

ウィーフィー面白っ!!

8話感想

個室券を使った沼川可哀想。マッサージしてもらえないし、テレビ帝愛チャンネルって…帝愛チャンネル見ないってことは面白くないってことか!

さくらんぼからのつながっていたは秀逸すぎた!!

1巻の一番面白かったのは??

私的に、8話の沼川の最後が一気に面白くなってよかったです!

沼川さん弾けてたな~!