素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

映画「BLEACH」実写化決定!日番谷冬獅郎の出番はあるのか?!

映画「BLEACH」が2018年7月20日から公開されることが決定されました!

Youtubeより予告映像が急上昇にアップされていたため、知りました!なんで今更実写映画化されるんだ?!とも思いましたが、BLEACHは中学生の頃にハマった思い出もあり、楽しみにしておこうと思いました。

このページでは、映画「BLEACH」の予告を見た感想やキャストの感想、ストーリーや日番谷冬獅郎の予想などを書いています! 

 

目次

映画「BLEACH」

BLEACH概要

死神は現世で霊力の高い人間を襲う悪霊、虚を斬る。また、現世を彷徨う魂を死後の世界ソウル・ソサエティへ導く仕事をしている。高校生の黒崎一護は突然現れた死神から、死神の力を与えられ死神代行となる。一護は自分の周りの人たちを守るために、死神として虚と戦う。

監督キャスト主題歌

監督:佐藤信介

映画「GANTZ」、「アイアムアヒーロー」

黒崎一護:福士蒼汰

朽木ルキア:杉崎花

石田雨竜:吉沢亮

阿散井恋次:早乙女太一

朽木白哉:MIYAVI

 

主題歌:[ALEXANDROS] 「Mosquito Bite」

予告映像について

予告映像については2018年5月現在3つほどホームページにて公開されています。

予告、特報、超特報がありました。予告が一番ストーリーがわかりやすく、メインキャストも出ていました。

予告映像とキャストの感想

予告の少女が悲鳴を上げて、虚が出る予告は少しホラー的に見えて怖かった!

黒崎一護役の福士蒼汰さんかっこいい!役合ってそうです!朽木ルキア役の杉崎花さんも声とかいい感じ!

阿散井恋次と朽木白哉の役柄はとても良さそうなのですが、やっぱり実写化すると違和感があるような…

石田の弓であったり、虚の映像化は迫力があって、良さそうです!戦闘シーンに期待!瞬歩とかの演出がどんななのか気になります。千本桜の始解見たいのですが、やっぱりないかな…

ストーリー予想!

漫画での死神代行となり、現世で阿散井恋次と朽木白哉との交戦までのストーリーが映画のストーリーになるのかなと思います。しかし、漫画とのストーリーの違いは多そうです。

メノスではなく、グランドフィッシャーがラスボスになりそうです。漫画では、アランカルとなり、パワーアップしますが、映画ではどのようにパワーアップするのでしょうか。私の予想としては始めから強いという設定で出てくるのかなと思います。

ソウル・ソサエティのルキア奪還編まではいかないと思います。そのため、護廷13隊は阿散井恋次と朽木白哉のみになるのかなと思います。日番谷冬獅郎に登場して欲しいのですが、今回は出演がなさそうな気がします。私は日番谷冬獅郎がかっこよくて一番好きなキャラなので残念!

私のストーリー予想!

①一護とルキアが出会う

②死神代行を始める

③石田雨竜にどっちが多く虚を倒せるか勝負を持ちかけられる

④雨竜による虚退治の途中でルキアを連れ戻すために恋次と白哉が来て闘う

⑤グランドフィッシャーが出てきて、闘っている場合じゃない。一緒に闘わなければ、現世がまずいとなって共闘

母親の死とグランドフィッシャーとの絡みがあるのかどうかはわかりません。予想はないのではないかなと思います。

③と④が漫画と違って逆になる可能性も考えられます。

映画チケット特典

2018年4月27日より映画特典付きチケットが発売されています。

料金は税込みで、一般1400円、小人900円となっています。

前売り券得点はクリアファイルとなっています。種類はおそらく1種類の実だと思います。

漫画BLEACHの中古全巻セットが9000円以下でこちらからご購入できます!