素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

日本と本場のタイ古式マッサージの違い!おすすめは本場!

タイでタイ古式マッサージを施術してもらい、とても疲労によく、身体が軽くなったので、すごく気に入りました!そこで、タイ古式マッサージを日本で帰国後に受けてきたので、違いなどについて書いています!私が日本で行ったのは2軒だけなので、全ての日本のタイ古式マッサージ店が当てはまるわけではありません。

こちらの記事もおすすめ!

www.afirizakki.com

目次

日本と本場のタイ古式マッサージの違い!

・マッサージの違い

・料金の違い

・人の違い

マッサージの違い

本場のタイ古式マッサージとフットマッサージはとてもとても良かったです!

歩き疲れた足が回復しました!時間いっぱいまで、しっかりマッサージしてもらえました。

本場では痛くないようなマッサージで、時々、指先を引っ張ったりしてポキポキ骨がなりますが、痛くありませんでした。とても心地よかったです。

日本でタイ古式マッサージのお店でマッサージしてもらうと、イメージ通りの痛いマッサージでした。ほんとに体重を乗せて、ひじなどの固い部分でゴリゴリされます。正直痛かったです。身体もボキボキされます。握力も強く、途中で辞めてもらおうかとも思いました。終わって帰った時はジンジンと痛みがありました。

料金の違い

本場のマッサージではフットマッサージは日本円で60分1000円以下、タイ古式マッサージ1時間1300円程度あれば受けることができます。

日本の場合タイ古式マッサージは安くて60分3000円程度します。

人の違い

どちらもタイ出身の方がしてくれました。日本で経営しているのだから日本語が話せるのだろうと思っていましたが、話せませんでした。本場では日本語を勉強して少しだけでも話せる方がいました。

本場では年齢は幅広く、若い子もいました。日本では私が行ったところがたまたまいなかっただけなのか、結構歳の方でした。

日本でのタイ古式マッサージは口コミや評価を見よう!

私は日本でタイ古式マッサージのお店を選ぶときに口コミや評価を見ずに、タイ古式マッサージ久しぶりにしてもらいたいな!と思って、看板だけで決めてしまいました。

そして、痛くて後悔しましたが、口コミや評価を見ていれば失敗はしにくいと思います。

私が行ってみたところの評価や口コミはありませんでしたが、口コミや評価が書かれている店舗も多いです。

口コミや評価の悪い店舗を調べずに行くと、後悔します。気を付けましょう!

まとめ

・本場は心地いい、日本痛かった

・料金は本場の方が安い

・日本でタイ古式マッサージを受けるときは口コミや評価を見ることが大切!

タイ古式マッサージはやっぱり本場で受けるのが安くて最適!マッサージ好きにはたまりません!毎日3回受けてもいいくらいです!旅行の疲れを癒すことができるので最高です!物価が安くて、ファッションなども安いので、旅行におすすめです!

        旅券のご購入はJTBがおすすめです!

www.afirizakki.com

www.afirizakki.com