素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

バンコクには日本料理チェーン店がいっぱい!リンガーハットに行った感想!

タイのバンコクに1人旅行に行ったときに、下調べを何もせずに行ったため、料理店を中々見つけることができませんでした。スクンビットには日本のチェーン店が多くありました。

タイ料理をあきらめ、とりあえず日本料理チェーン店のリンガーハットに行ってみました。そのときの感想などについて書いています。

こちらの記事もおすすめです!

www.afirizakki.com

目次

日本料理チェーン店をバンコクで食べてみた!

料金は??

もしかしたらタイの物価に合わせて安いかもしれない。タイでは50バーツ程度(日本円で160円程度)でも十分食事ができるということを友達から聞いていたので、もしかしたら日本料理チェーン店も安いかもしれないと思い、リンガーハットに行ってみました。

チェーン店でリンガーハットを選んだ理由は、日本と同じ価格でもそこまで値段が高くないからです。

そして、メニューを見てみると…

日本とほとんど同じ値段!!安くなかった!!ちょっと残念でした。

現地の方からすると、日本料理チェーン店は結構高級なのか…と思いました。

おいしさ味は??

安定のリンガーハットのお味でした。今回注文してみた料理はこちらの料理です。

                f:id:weakperson:20180507184453j:plain

リンガーハットには日本でもあまり行ったことがなかったのですが、とても美味しかったです!日本で食べるのと同じクオリティーで食べることができました。

店員は日本人??

店員はおそらく日本人の方ばかりでした。

そのため、もし何か困ったことがあれば、日本料理チェーン店に行って聞いてみるのもいいかもしれません。

お店の店員さんにおすすめの場所など聞いたら良かったと後々後悔しました。

どんなチェーン店がある??

バンコクには、ココ壱番屋、スターバックスコーヒー、丸亀製麵などのチェーン店がありました。そのほかにも色々寿司屋など多数ありました。

こんなにも日本料理チェーン店が進出しているのか!とビックリするくらいそこら中にありました。バンコクのスクンビットを離れると、少ないのかもしれませんが、私が滞在していたところでは、とてもたくさんありました。

まとめ

・日本料理チェーン店はスクンビットにたくさんある

・料金は日本で食べるのとあまり変わらない

・味も日本と変わらない

・店員さんは日本人が多いと思われる

 

        旅券のご購入はJTBがおすすめです!

www.afirizakki.com