素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

洋画「きみに読む物語」感想感動!夫婦やカップルで見るのがおすすめ!

「君に読む物語」を初めてレンタルしてみました!泣ける恋愛洋画です!

深い愛で結ばれた方々の物語なので、ぜひカップルで見るのがおすすめです!

一人で見てもとても感動してよかったです!

 

目次

「君に読む物語」

ストーリー概要

アルツハイマー病の女性に物語を聞かせてくれるという男が来ていた。

男は深い愛で結ばれた男女の物語の順を追って読み聞かせていく。出会い、デート、親の反対、離れ離れになる二人などについて語る。そして、物語が二人の記憶を思い出させるが…

映画を見た感想

愛を感じた素晴らしかったところ

・付き合い始めてからのデート

・手紙を365日出し続けた

・離れた後の男

・最後の別れ

付き合い始めてからのデート

とても二人とも楽しそうで羨ましいとすら思いました。イチャイチャして、キスもいっぱいしていました。男は貧しいけれども、お金を使わなくてもとても楽しそうでした。

こんなに好き好き状態が続くのはすごいなと思いました。普通はマンネリ化しそうですけど、熱いのが素晴らしい!

手紙を365日出し続けた

彼女の親によって離れ離れになってしまってから、男は手紙を毎日365日出し続けました。何ともせつない…こんなにも必死で好きでいるなんて…

 離れた後の男

離れ離れになった後の男は、その後も彼女のことを思い続けます。彼女が帰ってくるかもしれないと思い、家を改築している姿は切な過ぎました。

最後の旅立ち

最後の二人一緒で旅立つことができて、本当に幸せそうでした。最後の最後まで彼女に尽くしてすごいなと思いました。彼女も老後になっても好きだったんだなと思います。

面白かったところ

・付き合うまでの男の熱心さ

・イチャイチャシーン

付き合うまでの男の熱心さ

付き合う前に、彼女は他の男たちと遊んでいました。しかし、一目惚れした男は彼女に猛アピールしますが、相手にされません。そこで、デートしてくれなければ、ここから飛び降りるといいます。

かなり危険をおかします。一目惚れでそこまで好きになるってすごいなと思いました。ここまで本気になると心を動かして、付き合うこともできるのかもしれないと思いました。

イチャイチャシーン

愛の素晴らしさを感じながらも、イチャイチャしすぎだろと思わず微笑んでしまうシーンも多かったです。アイスクリームを彼女が男のほっぺを押し付けるシーンは特に面白かったです。

考えさせられたところ

・親の反対に屈した男

・離れ離れになってからのお互いのこと

・それぞれの恋人のこと

・記憶が保てないことの悲しさ

親の反対に屈した男

裕福な彼女の家柄から貧しい男は彼女との縁を切らされることになります。そこで、もっと食いついて最後まであきらめないで欲しかった。あんなに好きで付き合うまでにあんなことまでしたのに屈するな!と思ってしまいました。

離れ離れになった後

離れ離れなってからお互いを思い続ける二人。特に男は毎日手紙を出し続けていました。しかし、彼女は新しい男と楽しくして、婚約までしてしまいました。女性は上書き保存といいますが、やはり女性の方がきっぱり次に進むのでしょうか。

男は戦争に駆り出され、何だか切ない…

それぞれの恋人のこと

よりを戻すことになった二人ですが、それぞれには恋人がいました。それぞれの相手はとてもかわいそうだなと感じました。男の方はそれほど好きではなかったのだろうけども、彼女の方は婚約までしていたのに…

記憶が保てないことの悲しさ

男が毎日自分たちの思い出を語って、記憶を取り戻すことができても、数分しか記憶を保てず、また思い出すまでに時間がかかってしまう。とてもかわいそうでした。

彼女が記憶を失って自分のことが全くわからず不審者扱いされてとてもかわいそうでした。

夫婦やカップルで見るのがおすすめ

夫婦やカップルが見ることで、マンネリ化を解消して熱い気持ちを思い出すかもしれません。ぜひ、イチャイチャに合わせてイチャイチャしながら見てみてください!

まとめ

・感動や笑いや切ないといった場面がある

・愛の素晴らしさを感じて、自分もそういう恋をしたくなる

・夫婦やカップル見るのがおすすめ

・マンネリ解消になるかも

ご購入はこちらからできます!

www.afirizakki.com

www.afirizakki.com