素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

高評価!おすすめのヨーグルト商品はこれだ!私の食べ方もご紹介!

ヨーグルトでおすすめの商品があります!それは、「毎日牛乳」ブランドでおなじみ、日本酪農協同の新商品「至福のギリシャ ~北海道産つぶあんソース&小あられ添え~」とても高評価で大変おすすめです!そんな「至福のギリシャ ~北海道産つぶあんソース&小あられ添え~」についての情報や私の食べ方や感想を書いています!

   f:id:weakperson:20180429163739j:plain    f:id:weakperson:20180429163715j:plain

目次

原材料やカロリー

原材料:(本体)乳製品、乳、乳たんぱく(添付品:ソース)砂糖、小豆(添付品:あられ)もち米

・ヨーグルト74kcal.

・添付ソース34kcal.

・添付あられ4kcal.

合計112kcal.

ヨーグルトについて

北海道産の水切り乳原料を使ったギリシャスタイルヨーグルトです。ヨーグルトはギリシャスタイルのもっちり感で、水分がカットされているので普通のヨーグルトよりかためで、味が濃く感じます。舌触りがなめらかで酢っぱめで柔らかいクリームチーズのような感じです。

私の食べ方と感想

私はこのまま(プレーン/砂糖なし)では食べるのが苦手なので、砂糖をかけて食べる方が好きです。

包装がややこしいことになっていましたが、あんことあられがそれぞれ小さな袋に入っていて、それをヨーグルトに添えて食べます。ただ、もうちょっとあんソースの量があってもいいかなと思いました。

混ぜるともちろん甘さも半減して、淡白なヨーグルトの味が凄く主張してきて……薄まったあんことの組み合わせがちょっと微妙な感じでした。

そして後味ではヨーグルトが勝っているという、中々自己主張が強いやつです。

別途でつぶあんソースも入っています。小豆は粒がしっかり残ってほっくり。甘さの強いソースはとろーりとしている。

 

ヨーグルトの酸味で甘すぎないのは、なぜなのか?

というかあんこの万能感すごい。

 

さらにあられ…

小豆が北海道産というだけではなくて、あられのもち米も国産なんです。

小さめなあられで、ヨーグルトと混ぜてもサックサクしていて、香ばしい〜

グラノーラみたいな感じでしょうか?

これが加わるとスイーツです。

もはや小豆チーズケーキ。

あられの効果は絶大ですね。

 

あんことあられとヨーグルトの3つの食感が味わえます♪

一緒に食べるととっても絶妙で本当においしい!

なかなかやらない組み合わせが面白い♪

ヨーグルトにあんこにあられ・・・悪くなかったですよ~

違和感なく美味しかった!

上手く調和している感じ。

 

和のやさしい甘みがヨーグルトとマッチした新しい味わい。

こういう変わった商品好きです!

なーんでもチャレンジですよね!!

このヨーグルトにソースを組み合わせるというコンセプトを形にするため、いろいろ苦労があったのではないかと推察します。

 

毎日食べちゃう!

販売しているお店が生活圏には1店しかないけど、継続購入したいです。

 

お近くでご購入場所がない方は通販がおすすめです!こちらの楽天でご購入できます!

日本酪農 至福のギリシャ 375g