素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

初心者がアフィリエイトを始めるのに一番最初に読むべき本!

初心者の方や、これからアフィリエイトを始めてみようと考えている方におすすめの本が「アフィリエイトがまるごとわかる本2017」です!本というか雑誌に近いかもしれません。2017年で少し前ですが、薄くて、カラーでとても見やすく、すぐ読めるため、一番最初に読むのに適しています。

また、私は今でもこの本を参考にしています!

                 

目次

 

アフィリエイトがまるごとわかる本2017について

概要

この本はアフィリエイトを始める方やアフィリエイトについて知らない方を対象にしている本です。

主に以下の内容が書かれています。

・アフィリエイトがどのような仕組みか

・必要なものはなにか

・どのようにブログを作成していくべきか

・収益モデルの構築

・アフィリエイト成功者の体験談

・ブログサービスの比較

・はてなブログの始め方

・ASPやアクセスアップのポイント

・確定申告やお得技について

幅広くアフィリエイトについて知ることができるようになっています。

 

初心者やこれから始める方におすすめの理由

この本は薄くて、とにかく見やすいです!薄いため、すぐに読むことができて、嫌になりません。しかも幅広い情報を得ることができます。また、カラーで、写真を豊富に使ってわかりやすく説明してくれます。

この本を見ると、はてなブログについてはすぐに始め方がわかります。写真付きで流れがのっているので、その通りの手順で進めるだけで始められます。

初心者の方を対象としたまさに初心者の方のための本だと思います。

 

始めるときに読んだ感想

私は分厚い本や字ばかりの本は時間がかかってしまうので、この本がとてもわかりやすくて、すぐに読み切ることができてとても参考になりました。はてなブログもこの本を見て始めてみようと思いました。

ASPなど難しそうなところもわかりやすく理解できました。この本はたまたま見つけましたが、とても良かったと思っています。

 

今でも読み返すところ

今でも成功者したアフィリエイトさんの体験談を拝見させていただいています。ネットでは1ヶ月で10万円達成などを良く見ますが、私はそういう記事は一部の天才か怪しいと疑ってしまいます。とても自分には難しくて参考にならないと思います。

ですが、この本の成功者のアフィリエイトの方々は努力ありで、継続の大切さなどを教えてくれます。こんなにすごい人たちも始めは苦労して長い期間でたどり着いたということがわかります。簡単には成功はできないけれど、頑張れば、この人たちのところまでいける可能性があるという希望をくれます。

とても参考にさせて頂いてます!

 

役に立っているところ

この本を見て、1000文字以上を書かなければいけない、毎日継続していくことの重要性を学びました。また、挫けそうになったときは体験談の部分を読んだりしています。

 

まとめ

・薄くてすぐ読める

・幅広い情報

・カラーで写真がいっぱい

・特に体験談は参考になる!

      初心者にうってつけの本!

 

もしもアフィリエイトの場合は楽天アフィリエイトとamazonアソシエイトを併用して利用できるため、初心者の方でも報酬を得やすいのでおすすめです!!

     

 こちらもご参考にしてみてください!(^^)!

www.afirizakki.com