素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

漫画「いぬやしき」1巻~5巻までの感想!ネタバレ注意!

アニメ化がされ、また、2018年4月に映画化も決定しております!

映画のCMを見て、ネカフェの棚で紹介されていたので読んでみました!まさかのガンツ作者だったとは!!

いぬやしき全10巻の感想を綴っていきます!ネタバレになる部分もありますので、ネタバレ気にしない人はみてください!(^^)!

                

目次

 

表紙感想

え、おじさんの絵が書いてある。なんだか怖い。ガンツみたいにこの人宇宙人か何かなのかな…名前もいぬやしきってなんだか、犬神家みたいで少し怖い…でもガンツ作者だし、見てみよう!

 

第1巻感想

主人公やっぱりおじさんなのね!!!

家庭内での地位が低くし、子供たちにも軽蔑されててなんだか可哀想。しかも胃がんだなんて…てか、こんな深刻なのにこんな適当な医者いるのだろうか(笑)

宇宙人キター!!小人??すごい技術力!!

頭開いてとっても怖いです…

ホームレスのおじさんよかったね~!ああ!子供たちやめなさい!

おじさんつええ!!!SNSもコントロールできるのか!!

 

もう一人の主人公は黒野くん??名前は獅子神くんでした。

 

第2巻感想

おじさんと違ってセンスありすぎだろ、黒野くんさすがっ!あ、獅子神ヒロか。

獅子神くん、サイコパスか?!怖い!

黒野くんに似た子が敵に回るのか~!おじさんvs黒野くんに似た子の展開の予感!

遠くまで聞こえて、指で空気砲まで打てるのか!さらに飛べるし!

ATMの操作も自在で、蘇生までできるってなんでもできるじゃん!ドラえもんみたい!

 

第3巻感想

表紙のおじさんの絵また怖いよ~!

幸せそうな若い夫婦がいい感じ!でも、なんだか嫌な予感がするぞ…

予想的中!ヤクザの標的に!

おじさんキター!けど、グッタリしちゃったー!嫌な予感!

 

第4巻感想

エネルギーはやっぱり水なのか?!防衛システム働いたときの攻撃パターンは何なのか…

若い夫婦よかったね~!おじさんに感謝だね!

チョッコーがヒロを裏切っておじさん側にきた!チョッコーはヒロにやられるんじゃ…

ヒロの家庭も複雑なんだな~。

爪にUSB(笑)宇宙まで飛べるのか~

蘇生させまくりって、神じゃないか!おじさんがすごい主人公に!

 

第5巻感想

ヒロはとうとう犯罪者になってしまった。Twitterとかでイケメンといわれている!黒野くんのときはなかったぞ?!渡辺しおんちゃんはいい子だな~。好きな人のために尽くす感じが。ヒロのお母さん!!

本格的にヒロ犯罪者になってる!!パソコン越しで攻撃できるってヤバすぎる!どんな原理なんだよ!!

ヒロは人の死によって生を実感している。けど、渡辺しおんちゃんが正しき道へ!

 

まとめ

最初はいぬやしきっていうタイトルとおじさんの絵で、あまり読む気はしていなかったけど、ガンツっぽくて面白い!

正義と悪がハッキリしていてダブル主人公みたいなところも何だか面白い!