素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

ジャンプチヒーローズがリリースしただと…!!やるっきゃない!

久しぶりにスマホゲームをまた始めようかな~と思っていました。App storeで探していると、ジャンプチヒーローズという評価の良いアプリが…!見ていない間にこんなアプリが出ていたのか!!幸い私が見たのは配信日の2018年3月28日で、配信日からスタートすることができました!!これはやるっきゃない!!

これから始める方はぜひご参考にしてみてください!(^^)!

また、ジャンプの一部作品しか見ていない方はこれを機に色んなジャンプ漫画を見てください! 

              

目次

 

ゲームシステムについて

パズルシステム

プチという玉みたいなのをタップすると、消せます。これを4回繰り返すと攻撃ができます。長くつながっているプチを消すほどダメージ上がったりで良い。始めるはパズドラみたいな感じでテクニックがいるのかと思いましたが、テクニックはあまりいらなさそうで、初心者でも気軽に始められていいかも!!必殺技は7つ以上つながったプチを消すと使えます。消し方で少し考えることはありそうです。味方の攻撃が終わると敵の攻撃を受けます。また、ハートを消すことで回復もできます。

 

友情スキル

友情スキルではサポートキャラによるサポートが受けられます。

友情スキルによって盤面のプチの色の変換などを行え、バトルを有利に進められます。

 

レジェントシステム

友情努力勝利のレジェント召喚で大ダメージを与えられます。しかし、召喚には時間がかかります。

 

その他システム

キャラには属性があり、同じ色を消すとダメージが上がるそうです。また、敵との属性には相性があり、有利だとダメージUP、不利だとダメージDOWNしてしまいます。属性はキャラの足元のサークルの色でわかります。

救援システムもあり、一日に使える回数が決まっています。今日は3回使えました。救援キャラは自動操作になります。

 

ジャンプチヒーローズアプリを始めるのにかかる時間

インストール後にダウンロードにかかる時間は5分程度です。割りとすぐに始めることができます!

 

チュートリアルにかかる時間

チュートリアルには2つのステージをクリアすることが必要です!

2つのステージをクリアすると、ガチャが引けます!

 

              

ガチャのシステムについて

なんとこのガチャは作品別でガチャが引けます!その作品のメインキャラ最高ランク星5が始めから選べます!また、ガチャからは作品に登場するキャラがでます!選んだ作品でメインキャラはゲットできますが、その他ガチャからでるキャラは他の作品も出ます。

私が選んだ作品はワンピースで、星5のルフィと、その他9体の別作品キャラが出ました。メインキャラ以外にも星5キャラがいます。私は出ませんでした><

チュートリアル後に引ける作品以下の通りです!現在29作品です!

①ドラゴンボール

②ワンピース

③聖闘士星矢

④魁!男塾

⑤こち亀

⑥銀牙

⑦CATSEYE

⑧コブラ

⑨すごいよ!マサルさん

⑩変態仮面

⑪ラッキーマン

⑫珍遊記

⑬ぬーべー

⑭べるぜバブ

⑮封神演義

⑯ボボボーボ・ボーボボ

⑰黒子のバスケ

⑱TOLOVEる

⑲いちご100%

⑳ディーグレイマン

㉑魔人探偵脳嚙ネウロ

㉒銀魂

㉓めだかボックス

㉔忍空

㉕るろうに剣心

㉖幽遊白書

㉗火ノ丸相撲

㉘ワールドトリガー

㉙僕のヒーローアカデミア

 

感想!

ジャンプのキャラのゲームでとても楽しい!セリフなどもあっていい感じ!レジェントとかかっこいい!BLEACHとかハンターハンターが登場していないのが残念ですが、これから登場すると信じてる!割りとゲームシステムが簡単なので、続けてやってみようと思ってます!

これから人気になりそうな気がします!!