素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

「1万円からはじめるFX超入門」は初めての方におすすめ!

FXをこれから始めようと考えられている方は「1万円からはじめるFX超入門」がおすすめです!私はFXを始める前にこの本を読んでから始めました!

この本が始める方におすすめのポイントなどを紹介します!(^^)!

                                                           

目次

 

FXを始める前に私が読んだ理由

私は株かFXのどちらを始めるか迷っていました。どちらに対してもあまり知識はありませんでした。イメージとして、株よりFXは難しい、レバレッジで借金をするかもしれないなどを持っていました。本を読む前は株の方に傾いていましたが、とりあえずFXの入門書を読んでどっちがいいか判断しようと思いこの本を読ませて頂きました。

 

「1万円からはじめるFX超入門」のここが良い!

・カラフルで図があってわかりやすい

・字が大きく見やすい

・ページ数は200ページ程度ありますが、図や字の大きさですぐに読める

・トレード方法やFXの特徴がわかりやすい

・FX会社の選び方も学べる

・基本的な分析方法を学べる

・初歩的手法についてものっている

 

この本はとってもわかりやすく、始める前の方でもFXについて理解することができます!すぐに最後まで読むことができました。2時間もかからなかったと思います。

 

トレード方法の指値・逆指値などについて始めは、ん?と思いましたが、すぐに理解できました。FXのレバレッジのこともわかり、FXは思っていたよりも危険ではないことを知りました。

 

基本的なローソク足の動きであったり、テクニカル分析について学びました。この通りにやれば自分でも利益をすぐ上げられそうな気がしました。実際には、勝てるようになるまでに時間がかかりました(笑)

 

テクニカル分析について、わかりやすく解説してあるので基本的なことはほとんど網羅してあります。

 

この本を読んで、わかりやすく理解もしやすかったので、FXの方が株よりも簡単そうに思いFXを始めることにしました。

 

この本を読むのがおすすめの方!

この本はFXのトレード経験がある方にとっては基本的なことなので、あまりおすすめすることはできません。ですが、FXをまだはじめていなくて、これから始めようか迷っている方にとってはおすすめです。FXに対する偏見などもあると思いますので、正しく見ることができます。

 

まとめ

・カラフルで図や字の大きさなどでとても見やすい

・FXの基本的な本について網羅してあり、初学者におすすめ

・導入本としてとてもおすすめ

 

詳しくはこちらでご覧ください!(^^)!

また、FXのDMM.comがおすすめです!詳しくはこちらで見てみてください!(^^)!            

                                                   

こちらの記事もご参考にしてみてください!(^^)!

www.afirizakki.com

www.afirizakki.com