素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

ついにA8で1万円報酬?!セルフバックしたの忘れてた!!

今朝A8.netを開いてみると、未確定報酬に10000万円という数学が…

キターー!!!と喜びましたが、すぐに気づきました。昨日セルフバックの申し込みしたんだった…セルフバックの方に未確定報酬と書いてくれたらいいのに~。

ですが、セルフバックでも10000円は10000円です。特に商品購入したわけでもありません。しかも、前から欲しいと思っていたものです。セルフバックだけでずっと稼ぐのは難しいと思いますが、セルフバックでお小遣い程度はすぐに稼げることがわかりました!セルフバックおすすめです!(^^)!特に私が今回セルフバックした魔法のカードは1万円がもらえ無料なのでおすすめです!

     

目次

 

セルフバックしたのは??

私が今回セルフバックで契約したのは、楽天カード!!楽天カードは現在キャンペーン中で10000円頂けます!しかもこれ、楽天ゴールドカードじゃなく、無料のカードでいいんです!もともとクレジットカード(魔法のカード)が欲しくて、その中でもポイントのたまりやすい楽天カードが欲しかったので、おまけで1万円もらえて嬉しいです!

 

否認条件として、解約履歴、カード切り替え、楽天ゴールドカードやプレミアムカードなどの申し込みはダメらしいです。新規で無料楽天カードの場合のみらしいです。

 

A8.netセルフバックのやり方

A8.netの自分のページの右上に青色ボタンでセルフバックと書かれたボタンを押すと、セルフバックできるものが検索できます。そこから商品を購入したり、契約したりできます。

 

また、提携中のプログラムの方でも、プログラム詳細でセルフバックと書かれていれば、そのセルフバックというボタンを押すと、セルフバックページから申し込みができます。とっても簡単です!

 

セルフバックを有効利用しよう!

ついでに安く頼めるなら、おまけで報酬得られるなら使わない手はないですよね??

例えば、これから株やFXを始めようと考えている方はセルフバックすると、5000円~20000円程度の報酬がもらえます。条件はありますが。クレジットカードも無料のものでも高単価なのでおすすめです!美容系の商品でも購入の10%の報酬が得られたりします!

 

これって、ブログやってなくてもセルフバック目的でA8利用するのありなんじゃないか??と思います。今までセルフバックするのはめんどくさいと敬遠していましたが、とっても簡単なのでぜひ利用してみてください!

 

おすすめセルフバック申し込みはこれ!!

セルフバックで特におすすめは、じゃらんネットとクレジットカードのお申し込み!旅行や出張でじゃらんネットを使われる方も多いと思います。プランが安いのにさらにお得に利用できます。キャンペーンでないときで予約金額の1%だそうです。お手軽なのでないよりはいいですよね?

                 

そして、クレジットカードは今から発行しようと考えている方におすすめ!三井住友VISAカードエブリプラスなどはセルフバックで現在15000円の報酬キャンペーンを行っています。楽天カードもおすすめです!   

                

まとめ

・セルフバックはめんどくさそうで敬遠していたが、案外簡単

・クレジットカードは高単価で発行しようと考えている方におすすめ

・もともと欲しいと思っていて、ついでに報酬もらいたいという方はぜひ!

 

A8.netを知らない方はこちらのホームページをご覧ください!(^^)!