素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シリアスで見る彼岸島!最後の48日後vs西山ユキまでの感想その②!

シリアスなのかギャグ漫画なのかよくわからない彼岸島!今回もギャグを気にしないようにシリアスの面からvs西山ユキまでの感想を書いていきます。単行本だと、3巻~6巻までの内容となっています!興味があればぜひ最後までお願いします!(^^)!

www.afirizakki.com

               

 

目次

 

感想

4巻感想

明が味方についてくれて、強気になる人間の集団。なんて勝手なやつらなんだ。銃を扱える特殊な吸血鬼がいたとは…どうやって防いだら…さすが明!!鉄板で完全に防いでる!そして、車で突撃!強すぎる!動物も吸血鬼になっているのが、なんだか今までと違う!吸血鬼の動物達とか明じゃないと倒せないよ…子ども持ちの優しい新田が吸血鬼のエサにされて悲惨な姿に…強くなるために頑張っていたとてもいい人だったのに…残酷すぎる!結局明がほとんど吸血鬼片付けているし!

 

5巻感想

ロープ巧みに扱ってビルの上を飛ぶ明つええ!!!スパイダーマン並じゃないか!!そして、邪鬼きたーー!!!また、邪鬼がでかすぎる!!こんなんどうやって攻略するの?!っていう…手足長くて多いし…でも明さんならやってくれる!!この邪鬼いっぱい針を出して水分吸ってるーー!!!手足でパンって払われただけでも、やられるとは思うけど、強い!そして、とうとう雅に!と思ったら西山が邪鬼になってる!!これは…しかも半分焼けてるのはダイナマイトと自分で食らったとかじゃないよね??この邪鬼がまさかのユキという衝撃の事実…!!!これは残酷すぎる。明vs西山ユキの展開。西山は戦わないでユキを操るだけなのか??これはシリアスで読むと残酷すぎて悲しい。あの仲良しで共に闘ってきた仲間が吸血鬼になっていたなんて…

 

6巻感想

西山はやっぱり吸血鬼だけどあまり強くなさそうだ。問題はユキ。でかすぎるし、手足と針をどうやって攻略するか。やっぱり切って切って切りまくるのか??切って切って頭切ったけど、やっぱり本体のユキをたおさないとダメなのか…辛すぎるよ。塔にいた明を凄まじいスピードで投げ飛ばされた。危うくやられそうだったけど、運よく生き残れた明。そして、そこから…ついに決着!ユキと西山はどうして結ばれたんだろ。ユキは明のことが好きなんじゃないのか。ユキと西山は吸血鬼にされて吸血鬼の中でもひどい目にあってたなんて…シリアスに見たら残酷すぎる。もし、西山の立場だったらどうにかなってしまうよ…

 

シリアスに見た場合のまとめ

・西山が吸血鬼になっていたなんて…

・おっかない邪鬼がユキなんて…さらにショック

・ユキと西山が結ばれていたなんて…

・吸血鬼にされた二人の吸血鬼からの扱いがひどすぎる

 

シリアスに見たとき西山とユキが可哀想すぎます><残酷だ…