素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

中国・四国・関西遊園地!アトラクション、値段、待ち時間比較!

中国・四国・関西にある遊園地のアトラクションやお値段や待ち時間についての感想や度合いを示しております。

ぜひ、お休みに遊園地をお探しの方はご参考にしてみてください!(^^)!

             

目次

             

USJユニバーサルスタジオジャパン

場所:大阪

アトラクション★★★★★

値段★

待ち時間★★

様々なイベントを行っており、人気絶好調のユニバーサルスタジオジャパン!

ハリーポッター、ミニオンズ、スパイダーマンなど様々な有名キャラクターの乗り物があり、ストーリー性があって、とても楽しむことができます!絶叫が苦手でも楽しめますし、絶叫好きにもおすすめできます!ユニバーサルスタジオジャパンで私の好きなアトラクションは、ハリーポッターとスパイダーマン!!

チケットは種類が色々ありますが、1デイ・スタジオ・パスの1日券の大人料金は税込7900円です。

人気なだけあって、待ち時間はかなり待ちます。一つのアトラクションに乗るのに1時間以上かかります。

 

みろくの里

場所:広島県福山市

アトラクション★★★★

値段★★★★

待ち時間★★★★

みろくの里ではジェットコースターなどのアトラクションが楽しめると同時に、昭和のレトロな街並みを再現した「いつか来た道」や温泉まで楽しめてしまいます。絶叫のアトラクションはあまりありませんが、幅広い年代をターゲットとしており、とても楽しめます!カード迷路「ぐるり森大冒険」では、実際にカードがもらえ機械で使うことができ、お子さんにとっても楽しむことができると思います。

チケットは遊園地+いつか来た道入園券でおとな900円。アトラクション乗り放題付きはおとな3200円です。

待ち時間は、祝日で急流すべり、ゴーカートは大変人気で60分程度は待ちましたが、その他はあまり待つことなく乗ることができました。

 

 

レオマリゾート・NEW・レオマワールド

アトラクション★★

値段★★

待ち時間★★★★

 

絶叫はあまりありません。しかし、大江戸温泉物語ホテルレオマの森は最高でした!値段は遊園地の料金とは別でしたが、様々な種類の温泉や、食べ放題の豪華な夕食、カニの食べ放題などを堪能することができました!どちらかというと、こっちがメインになってしまいました(笑)

料金は入園+乗り放題で大人3900円です。ワイドフリーパス(入園+乗り放題+オリエンタルトリップ)は大人4400円

待ち時間は短くアトラクションを色々乗ることができました!

 

姫路セントラルパーク

場所:兵庫県姫路市

アトラクション★★★

値段★★

待ち時間★★★★

姫路セントラルパークでは、アトラクションのほかに、サファリやプールなどが楽しめます!ストーリー性はあまりありませんが、絶叫の乗り物もあります!

料金は入園料金で大人3500円です。アトラクションフリーパスの場合は別途大人3000円かかります。入園料金でプールやサファリも楽しむことができます!

待ち時間は、あまり待つことなくアトラクションに乗ることができました。

 

 

ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド

場所:岡山県

アトラクション不明

値段★★★★

待ち時間不明

まだ、行ったことがないので不明とさせて頂きます。

 

ブラジルをモチーフにサンバのダンスを見ることができるという普通の遊園地とは少し変わったところも楽しめます。絶叫もあり、バンジージャンプが楽しめるのも特徴!

料金は入国+フリーパス料金で大人2800円です。バンジージャンプは別途料金が発生します。