素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

一人タイ旅行!フローティングマーケットで笑いもの!

前回の一人タイ旅行!フローティングマーケットカモにされる!の続きです!

まだご覧になられていない方はこちらの記事もご参考にしてみてください!(^^)!

今回は、私が行ったダムヌンサドゥアック水上マーケットで体験した辛かったことと、カモられる以外の注意点について書いていこうと思います!

ダムヌンサドゥアック水上マーケットに行こうと考えている方はぜひご参加にしてください!(^^)!写真もあります!

             

目次

             

一人フローティングマーケットは笑いもの

チケットを高額で買わされた後、船に乗るように言われました。船には操縦の成人男性と私の二人です。船は後ろにエンジンがついていて、それを後ろの男の人が操縦します。

店がいっぱいあるところまで行きます。最初に珍しい生き物と写真が取れるところがあり、ココナッツジュースとかドリンクを売っているお店、雑貨屋などがありました。

           f:id:weakperson:20180318160104j:plain

店に船が近づいて見えるくらいになると、男の人が店の人に大きい声で呼びます。

男:ヘーイ!なんたらこんたら!こんたらこんたら!!ハハハ!

お店の人:おー!なんたらこんたら!ハハハ!

タイ語なので全然よくわかりませんでした。お店の人はめちゃくちゃ商品を売ろうとこれはどう?これはどう?と進めてきました。買いませんでしたが。

その後、そういう店の風景が続いていましたが、船が密集するところに来ました。そこでは観光客を乗せた船でごった返していました。操縦の男は船の操縦の男たちと笑いながら色々話していました。声が大きいです。毎回ヘーイ!なんたらこんたら!ハハハ!と言ってこっちを向こうの操縦の人が見て笑ってきます。

上の会話がなんだったのかなんとなくわかってきました。

(想像の訳)

男:ヘーイ!出てこいよー!カモを連れてきてやったぜ!しかもこいつ一人で船乗ってんだぜ!ははは(笑)

お店の人:おー!よっしカモってやろうかな!一人で来るやついるんだな!ははは(笑)

           f:id:weakperson:20180318160110j:plain

めっちゃたくさんの船が密集している中で、観光客もみんな複数人で乗っているのに自分だけが一人だったので珍しいやつみたいな目でジロジロ見られて、とても帰りたかったです(笑)

元のところに戻ってくるまで90分程度かかりました。とても長かったです。密集のところで船が進まなかったのもあります。

 

暑いし、日光に注意!

私が行ったのは10月ですが、とても暑かったです!日光も照っていたので、日焼け止め必要です!また、船での時間は90分もあったので、絶対いります!飲み物も持っていておいた方がいいです。高く買わされます。ココナッツジュースのような珍しいのならいいですが。密集しているところでは船がなかなか動かないときは、暑さと日差しで大変でした。

 

食べ物には注意!

暑い中果物などを外で売っています。そのため、傷んでいるものは絶対あると思います。食べ物には気を付けましょう。

 

ハエが多くてイライラするかも

船が動いているときは割とスピードもあるのでいいのですが、密集しているところでは船がなかなか進みません。しかも、ハエがいっぱいいます。めっちゃくっついてきて、ストレスフル!でした!

 

まとめ

・フローティングマーケットは一人で行くとカモと笑いものにされる

・暑さと日焼け対策が必要

・ハエが多いから気を付けて

        旅券はJTBでご購入させて頂きました!(^^)!

 

www.afirizakki.com