素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

素人の私のパチンコの打ち方!なぜか最近調子がいい!

最近またパチンコを打ちに行ってしまいます。パチンコは店側が有利でお金なくなるし、時間もったいないし、音と光で頭痛くなるしで行くべきではないのですが、足が勝手にパチンコ店に~~><

最近は勝ちがなぜか多いんです。勝ちといっても5000円~20000円程度で、大勝ちはしてないですが、ちょこちょこ勝ってます。

今回は、素人で全然パチンコの知識を持っていない私のパチンコの打ち方を紹介します。

                 

目次

                 

私の打ち方

私の打ち方はまず、1/99より確率が高い甘デジを見ていきます。データのところで1日前と2日前で大当たりが割と出ていて、その日の当たりが多すぎないところを選びます。例えば、1日前25、2日前33とかで、本日4回とかの台を選びます。

また、大当たりからのスタート回数が大当たり確率の2倍より離れている台も座らないことにしています。例えば、1/99で200回を超えるところは座らない。当たりが出にくいのかなあと感じて。

このような条件の台は割と多いと思いますが、その中で確率が高い1/77とかがあればそこを選びます。ただし、大当たりが単発のみの機種は除きます。

後は座って打つだけですが、あまりにも玉が真ん中のスタートチェッカーに入らない場合はあきらめてまた別の台へ移動します。また、激アツの演出で外れた場合、数回回してダメだった場合はまた違う台へ移動します。

やっていると、もう少しで出るかもと以前は執着していましたが、最近の私はスパッとあきらめて移動を繰り返します。

 

なぜ甘デジで打つのか

私は以前までは1/319ミドルや1/199などのライト台で一攫千金を狙っていました。しかし、なかなか当たらないことにイライラしてしまいます。また、当たったとしても全然継続しないことが続き、もう一攫千金はあきらめました。甘デジで打つと、当たりがすぐきますし、継続するときは継続して十分利益が出ます。大当たりで継続しなければあまり玉はないですが、また違う台へ移動して大当たりを探して継続するところを狙っています。

 

 

一攫千金はできませんが、コツコツと少しだけ勝ちを積み上げられています!ただ、パチンコに行く機会も月に5回程度で、まだ2ヶ月程度なので当てにはしないでください!

何度も挑戦したガンツを、いつか当てたい!あ、いかん!もうパチンコに行ってはいかん!

www.afirizakki.com