素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シリアスで見る彼岸島!最後の48日後vs西山ユキまでの感想その①!

ギャグの面からとても人気の彼岸島!今回はギャグととらえずシリアスで見たときのvs西山ユキまでの感想を書いていきます。

単行本だと、1巻~6巻までの内容となっています!

興味があればぜひ最後までお願いします!(^^)!

                

目次

                

感想

1巻感想

日本中に吸血鬼の蚊がまかれて吸血鬼だらけとか…ほとんどの人間いないし…絶体絶命だよ!!救世主様がまさかの雅とは…吸血鬼になったら助けてもらえるという話。もし、自分が人間だったらどうしよう。怖すぎて吸血鬼になるか?いや、まず、吸血鬼にされるときがめっちゃ怖いし。吸血鬼にされずにエサにされてしまうかもしれない。ひっそり暮らすしかない。

始めの男健太は妊娠の奥さんいるのかよ!!明に会えてよかったな~。

明やっぱり強い!片手を失って刀に変えてるけどめっさつよい!

JOSCOに邪鬼が…!美男子でも邪鬼になるとこんなにひどい姿になるのか…でかいし、尻尾強いし、どうやって勝つの?!

 

2巻感想

美男子がクソで攻撃するようになるなんて…しかもそれがめっちゃつよいじゃん!あのでかさでの攻撃食らったら大ダメージだよ!でも、明さすがすぎる!3Fから飛んで刀でぶっさすとか…常人じゃない!!

なんとか邪鬼倒せたけど、明結構苦戦したな~。と思ったら、美男子邪鬼の恋人ユリきたー!!これピンチすぎるでしょ!!しかもさっきの美男子より強そう!!

健太怖すぎて頭がおかしくなってるぞ!!そりゃあ、こんだけの恐怖だとそうなるか…

 

3巻感想

ユリとこのまま死闘を繰り広げるのか?!と思ったけど、ユリ去っていくのか。よかったな~、どこ持って行ったんだろ。健太とはここでバイバイなのか…健太の奥さん無事に産めたらいいな~。医者とかいないけど大丈夫なのかな??

バスでピンチの親子。なんだかんだで助ける明優しいな。人間たちの集団サイテーだろ!こういう危機的状況だとこうなってしまうのだろうか…生贄これ以上嫌だーとか言ってるのに生贄差し出すのかよ。特にボスみたいなやつがサイテーだ!

 

シリアスに見た場合のまとめ

シリアスで見ると、邪鬼のところがやっぱり怖すぎる!!あんなでかくて攻撃がはやいとどうしようもない!明が超人すぎる!人間の集団はサイテーだけど、一人で逃げるのも絶望だし、うーん。

 

真面目にシリアスにした場合の感想を書きましたが、ツッコミどころ多すぎてツッコミそうだよ!!