素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

iphone6をios11にしてストレスフル!!

iphone6に先月ios11にアップデートしたのですが…それによって、かなりストレスフルな携帯ライフになってしまいました(´;ω;`)

iphone6Sの方に関してはよくわかりませんが、iphone6の方はアップデートはおすすめしません。iphone6の方は、ios11にする前によく調べてからアップデートすることをおすすめします!

                

目次

                                                         

iphone6をアップデートしたことによるストレス!

・動作が重すぎる

・アプリがなかなか起動しない

・アプリが落ちる

・音楽アプリが聞けない

・充電の減りがはやい

・充電の表示がおかしい

・LINEで誤操作してしまう

 

iphone6をアップグレードして一番の問題が動作がかなり重くなってしまったことです。これによって様々なストレスフルな減少が引き起こされるのかなと思います。

 

アプリがなかなか起動しません。例えば、LINEにおいては開くまでに時間がかかります。また、アプリが落ちてしまうことがあります。早く返事がしたいのに、なかなかできません。アプリを押す→LINEの緑の画面が出るまでに時間がかかる→アプリが落ちる→アプリを押す→・・・

 

また、アプリを起動できても、なかなか文字が打てません。打とうとしたらなぜか写真を送る画面になり、変な写真を送ってしまいそうになってしまいます。

めっちゃストレッスフーーール!!!

 

朝のジョギングで音楽を聴きながら走りたいのですが、アプリを起動して聴いたら、止まりどまりでしか聞くことができないんです…フルドライブ聞きながらフルドライブ!したいのに…

 

充電の減りもかなりはやくて、ずっと使い続けたら半日も持たないです!充電の表示すらおかしいです><

 

ダウングレードするべきか…

ダウングレードができるということを知りました。ですが、ダウングレードするためにはバックアップをとったりiTunesで色々操作しなければなりません。

かなりめんどくさいです…

 

今後の予定

ダウングレードをするのもめんどくさいし、そろそろ買い替える時だな…と思っています。iphone8は高そうだから、iphone7を狙います!

壊れてデータとかで嘆くことがないように、早めに変えなければ!

 

まとめ

・iphone6がios11にアップグレードしたら動作が重すぎる

・充電の減りもはやい

・ダウングレードはできるがめんどくさい

・早めに買い替える!

 

iphone6でアップグレードしたい方は、アップデートしたい理由もあると思いますが、アップデートによるデメリットも考慮してからにした方がいいです!

 

       こちらの記事もご参考にしてみてください!(^^)!

www.afirizakki.com