素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

ブログ運営でタイピング力は上がっているか?!寿司打チャレンジ!①

ブログ運営を8ヶ月続けることで、タイピング力が向上しているのかが気になり、タイピング力をチェックしてみました。

昔からタイピング力を試すのに利用させて頂いている寿司打でチャレンジしてみました!

 

寿司打はこちらから無料で何度でも挑戦できます。

http://typing.sakura.ne.jp/sushida/

               

目次

               

 

寿司打とは??

「寿司打」無料でできるタイピング練習ゲームです!ダウンロードなどする必要がなく、ネットさえ繋がっていればサイトでそのままブラウザでプレイできます!

寿司が乗ったお皿が流れてくるので、流れ終わる前にかかれている文字をタイピングします。時間内により多くの皿をGETして、寿司の合計料金で競います!        

 

難易度は

お手軽3000円コース

おすすめ5000円コース

高級10000円コース

などがあります。

 

過去の私のタイピング力

中学校のときに、授業で始めてこのゲームをしました。そのときは3000円コースのイージーコースさえクリアできませんでした。ですが、高校生のときにオンラインゲームによってタイピング力が身につき、5000円がクリアできるかできないかまで向上しました。

大学では、レポート作成などでタイピング力が少しだけ向上し、5000円が安定してクリアできるようになりましたが、10000円をクリアできませんでした。

 

ブログ運営8ヶ月でのタイピング力チェック

今回は、まだ一度もクリアしたことがない10000円コースで3回チャレンジして、その中で一番良い結果を記載します!(^^)!

 

寿司打チャレンジ結果

高級10000円コース

9420円分のお寿司をゲット!

10000円払って…

580円分損でした…。

 

正しく打ったキーの数536回

平均キータイプ数4.1回/秒

ミスタイプ53回

 

感想

惜しくも10000円を超えることができませんでした!調子がよいと超えそうな気がしますが、安定してクリアするまでまだかかりそうです。

タイピング力が大学のときから上がったのかというと、上がりました!!

大学のときは5000円はクリアできますが、10000円コースでは1500程度は損がありました。今回は580円の損しかなかったので、成長しています!

ブログ運営でタイピング力が大学のときより早くなってるな~という実感はあまりありませんが、ほんのちょっとだけはやくなったかも?くらいはあります!

 

1年後には安定して10000円コースをクリアできるようになっている!はず!

 

まとめ

・寿司打は無料で楽しく、タイピング力を測れるのでおすすめ!!

・10000円コースをクリアしかことがなかった

・ブログ運営でタイピング力がほんの少しついた

・10000円コースを今回クリアできなかったが、もう少し