素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

Surface Proが人気すぎる!しかもみんなグレーでかぶってる!!

最近カフェのタリーズとネカフェの快活クラブでブログの記事を作成しています。そこでパソコンをしているのは自分以外にも多くいます。

みんな当然ノートパソコンですが、そのパソコンのSurface Pro率が半端ないんです!9割がSurface Proなんです!しかもほとんどがグレーでキーボードは黒!

自分もグレーでキーボードは黒!みんなシンプルな色が好きなんだな~と思いました。ちなみに私はキーボードは青が良かったですが、黒しかなかったので仕方なくです><

タリーズや快活クラブで見かけるだけでなく、私の親もSurface Proでグレーで黒なんです(笑)特にすすめたわけでもなく。また、私がいた大学では、私が入学時の大学が販売するパソコンはレッツノートでしたが、次の年からSurface Proに代わりました。同級生はそれを見て、おれらもあっちの方がよかったし!あっちの方がかっこいいし、値段も安い!といっていました。

今人気のパソコンはSurfaceなのかな~と思い、今回はSurface Proのレビューや、SurfaceProにして良かったところ、少し残念なところなどを書かせて頂きたいと思います!

            

目次

                                            

Surface Proのレビュー

・画面を自由な角度で傾けられる

・タブレットとしても使えて便利

・画面は広くて画質がとてもきれい!

・見た目も性能もよい

 

他にも様々ですが、ざっくりとこんな感じです!

続いて、私がSurface Proにしてよかったところについてです

 

Surface Proのここが良かった!!

今まで、レッツノートと、機種は忘れましたがもう一台を使用した経験があります。その中でダントツで見た目がよく、画質がきれいで、持ち運びもよく、角度の自由性など様々な面でよかったです!特に、見た目と画質が最高です!利便性がとにかくいい!

レノバの5万円程度のノートパソコンを買うか、奮発して12万円程度のSurface Pro4を購入するかで迷っていましたが、こっちを買って大正解でした!大変満足しています!(^^)!

もし、次パソコンを購入するときもSurfaceを買う予定です!

 

Surface Proのここが残念!!

購入してとってもとっても満足していますが、残念なところもあります。

一つがDVDが見れないところ!レッツノートを使っていたときは持ち運びに不便でしたが、DVDを見ることができました。Surface Proでは薄いから仕方ありませんが見ることができないのが残念です。USB部分を利用して外付けでDVDドライブを使用すると見ることができるそうです。まだ私も購入していません><

また、もう一つ残念なところは、修理をする際に購入した家電量販店で修理依頼をすることができないところです。修理をしてもらうにはMicrosoftでしなくてはいけません。特にSurface Proでは充電器が壊れやすいそうで、私も購入してすぐに壊れてしまいました…しかし、純正品だと家電量販店で1万円以上しますし、また壊れる可能性がありますが、代用充電器をネットで買うと安くて壊れにくいものがありました!

www.afirizakki.com 

まとめ

・Surface Proはとても画質や見た目がよく、利便性も抜群

・良いところだけでなく残念なところもある

 →修理の場合、DVD見れないなど

 

  Surfece Proが気になった方はこちらから商品説明などを見てみてください!(^^)!