素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シンプルFXコイントストレード!1ヶ月目の結果!

シンプルFX手法のコイントストレードを開始して1ヶ月が経過しましたので、その結果をまとめたいと思います。

今回は、1ヶ月目で色々とルールを途中で変更したりしました。そのため、ちょっと結果を分析しにくくなってしまいましたが、トレードルールを1ヶ月目の終わりで確率できたので良かったです!!

 

さあ、記念すべき第1ヶ月目の結果はプラスになったか?!?

                
目次

                 

トレードルール

コイントスをして表ならロング、裏ならショートで注文する。リスクは証拠金の1%になるようなロットにする。リスクリワードを1:3にする。時間やトレンドなどは気にせず、コインに運命をゆだねる!

 

TOTALの結果(2018年2月9日~2018年3月9日)

利確+120,損切り-40pips
トレード回数 21
6勝15敗
勝率 約28.6%

獲得pips 約+200pips
最大連勝数 4

最大連敗数 6


利確+60pips、損切り-20pips
トレード数 82回
23勝58敗
勝率 約28.0%

獲得pips 約+179pips
最大連勝数 4
最大連敗数 12


収益
約+63000円程度

通貨数量15000とした場合→獲得約420pips


収益推移

 

     f:id:weakperson:20180310143921p:plain



安定した収益推移ではない気がしますが、マイナスになってかなりショックを受けていましたが、とりあえずプラスに持って行けたのでよかったです。


感想

今月はかなり獲得できて良かったです!

コイントストレードの利確、損益の幅の変更や、資金管理を証拠金の1%から2%に変更するなどをしました。少し収益推移やTOTALの結果で分析にしにくくなってしまいました。

来月はルール変更はないと思いますので、今月のデータとの比較や、収益推移の分析などがしやすくなるかなと思っています。

連敗が続いていたときが通貨数量を7500にしていたときだったので、連敗のときのマイナスを抑えられました。もし、通貨数量が15000だったらと思うと...

収益推移から考えて今後マイナスになる月も出てくるのかな~と感じます。マイナスの月が出てもいいけど、半年くらい経過した時点でプラスだったらいいのだけれど...

 今はかなり収益が増えて気分的に良くて、欲が出てしまっています。まだまだメンタル面での訓練が足りませんね(笑)

来月もプラスになりますように~!(^^)!

スプレット最狭幅!スマホ取引もシンプル!FX始める初心者におすすめ!口座開設はこちら!

    

ここまで見ていただきありがとうございます!こちらの記事も参考にしていただければ幸いです!

www.afirizakki.com