素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

女性に不慣れな理系学生は今行動しよう!

理系の方で彼女が欲しい!という方は多いと思います。私もそうでしたし、私の周りの友人も欲しい、欲しいと言っていました。日々彼女がいたらな~という妄想に明け暮れていました。

 

20歳になっても、年齢=彼女いない歴で、結婚できるのかもとっても不安でした。

私に彼女が初めてできたとき、彼女がいることの生活はこんなにも明るくて素晴らしいものなのか!!と理解しました。恋愛は人生を彩るものかもしれません。

 

また、勉強ばかりで趣味のない私の人生が変わりました!恋愛経験を早いうちに学んでおいた方が後々焦りとかがないし、楽しさを知ってほしいです。

 

     そのためには、まずは女性に慣れることから始めましょう!!

                 
目次

                 

女性に慣れるために

理系の学生の一番の悩みが女性が周りにいないということです!それにより、女性とのコミュニケーションの取り方もわからなくなったりします。

私は中学高校のときから女性と話すことが苦手でした。大学では一層話す機会が減り困っていました。女性と知り合うきっかけがあったとしても、不慣れなため失敗してしまった経験があります。

女性と会話ができたり、遊んだりができるようになるにはきっかけが必要です。

もし、理系で不慣れなまま社会人になった場合、どんな会社かにもよりますが、仮に技術職の場合、自由な時間も減るため、女性社員が少なくきっかけはもっと減るかもしれません。

私は理系の会社に努めていましたが、結婚できず焦っている方が何人かいました。

そのためにも、行動していきましょう!彼女を求めてしまいますが、まずは女性に慣れることが大事だと思います。


今行動しよう!

待っていても始まりません。自由な時間のある今行動しましょう!将来の自分のためだと思って行動しよう!

また、きっかけ作りだけでなく、筋トレや運動、本を読むことも大事です!

筋トレにはテストステロンというモテホルモンが分泌されます。また、度胸、やる気、記憶力向上などの効果も期待できます。

本読むことで、女性との会話のネタ作りや、女性から好かれる方法だとか、様々なことを学べるので大事です。

 

まとめ

女性に慣れることが大切

 →行動することが大事!

行動

 ①きっかけ作り

 ②筋トレ、運動

 ③本を読むこと

 

私が役に立った本はこちらです!こちらもご覧頂けるとうれしいです!(^^)!

www.afirizakki.com