素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

ゲームセンターでお金を使わずに楽しむ方法!

最近、ゲームセンターによく行きます。しかし、私は何もゲームをしません。しかし、とても楽しんでいます!

私のゲームセンターでお金を使わずに楽しむ方法を伝授します!

この方法で楽しめるのはわずかな方だけかもしれませんが(笑)

お金を使わず迷惑な客ですが、友達と来たときにはお金を使いますし、そのうちプレイもするので許してください><

                                                        
目次

                
ゲームセンターでお金を使わずに楽しむ方法

①ゲームをしているプレイヤーのプレイングを見る

ゲームをしているプレイヤーのプレイングを見て、そのスキルを学びます。どうやったらあんなに上手くなるのかなど。また、自分がしたときのプレイングと比較してみる(想像)。

 

②ゲーム機が流している頂上対決を見る

こちらは①と似ています。特に私はロードオブヴァーミリオンと三国志大戦の頂上決戦を見るのがとても好きです。学生のときによくやっていたためです!

今はバージョンが変わって全然違うので、少しずつ頂上決戦で学んでいます。そのうちプレイするかも!


③UFOキャッチャーの落ちそうなところの分析

UFOキャッチャーがどんな状態になったら取れそうかというのを見ています。また、プレイングしている人のを見て頭の中で分析しています。これはここに来て、アームで掴んで、どうなるんだろうと。UFOキャッチャーもそのうち資金があればやりたいです。上手くなりたい!


④人の流れを見る

どのゲームセンターで、何時のどの時間に、どのゲームが多いかを観察しています。メダルゲームやガンダムなどはいつも人がいるけど、ロードヴァーミリオンをプレイしているのはまだ見たことがありません。

いつかビジネスでこの情報が役に立つかもしれません。三国志大戦は好きだけど、記事を書いてもプレイヤーが集まらず赤字続きになるとか。


⑤イスに座って音楽を楽しむ

最近歩き回ることが多いので、少し休憩用のいすに座って休ませてもらったりしています。頂上決戦をみながらが多いです。また、ゲームセンターは最新の音楽や太鼓の達人のBGMが流れているので、音楽を楽しむことができます!

 

まとめ

・ゲームセンターの楽しみ方はゲームすることだけではない!
・私は暇人かもしれないが、ボーっとしているだけではなくビジネス面も考えている!
・三国志大戦とロードオブヴァーミリオンの人口が少なくて悲しい

 

     三国志大戦の記事はこちらにも書いてます!

www.afirizakki.com