素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

JTBで海外旅行!安心が充実!

私は最近海外旅行にはまっています!特にアジアに旅行に行くことが多いです!

海外旅行をするときに利用することになる旅行会社。

大手旅行会社として、一番思い浮かぶ二つがHISとJTBだと思います。

 

今回は、二つの会社を比較して、私がJTBで旅行する理由をご紹介していきます!また、JTBのオンライン申し込みを行うべきか、店頭で申し込みするべきかについても書かせて頂いてます!(^^)!

 

目次


海外旅行でHISとJTBのどっちを選ぶか

私が海外旅行の旅行会社で重要視するところは以下の3点です!

①安心安全が大事
②格安で旅行できる
③サービスの良さ

 

①日本と違う環境で不安なことも多いので安心安全が大事です!
②やっぱりお金の問題ははずせません!
③いくら良いプランでもサービスが悪かったら信頼が薄れてしまいます。


HISとJTBの二つを比較したとき、

HISの場合
・値段が安い
・海外旅行シェアで首位

JTBの場合
・安心した航空会社やホテルの利用ができる
・サービスの良さ
・トラブル時の対応の良さ

という、それぞれ特徴があります。

 

値段で見るとHISで、安心さやサービスで見るとJTBの方がよさそうです。

私は一人で海外旅行することが多いので、安全性をより求めてJTBを利用させて頂いてます!また、サービスの良さもあり、またご利用させてもらいたいと思いました。

値段重視の方はHISの方がおすすめです!(^^)!


JTBのオンライン

JTBでご購入するときは、オンラインがおすすめです!また、無料で登録できるJTBトラベルメンバーになることをおすすめします!

 

理由は、手数料が無料だったり、キャンペーンでポイントがいっぱいもらえたり、総合的に安く購入できるところです!慣れれば簡単です!

 

ですが、初めてで不安という方や、ネットの操作がめんどくさいという方は窓口で相談しながら直接申し込むのがいいと思います。

 

JTBキャンペーンや、安くて良いツアーがあるかどうかは以下から調べてみてください

!(^^)!