素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

FXでアフィリエイト収入を稼ぐのは難しいか??

私のサイトではFXとアフィリエイト関連が多くの記事を書いています。

A8.netなどのFXアフィリエイトでは、口座開設をして頂けると、その報酬は5000円~20000円とかなり単価が高くなっております。

今回は、そのFXでのアフィリエイト収入を得ることの難しさについて考えてみます。

              
目次

FXアフィリエイトで稼ぐ難しいか??

FXアフィリエイトをおすすめされている記事も、おすすめされない記事も両方見かけます。おすすめされない記事の方が多い気もします。

 

FXアフィリエイトでは、口座開設によって5000円~20000円と単価の高い報酬が得られます。そのため、これを魅力的に思われる方も多いかもしれません。

 

しかし、口座開設してもらうというのは大変だと思います。また、1万円より上の単価の場合の多くは、口座開設だけでなく、口座開設後の振込5万円以上が必要の場合が多いです。

 

記事を読む読者の方が記事を読んで、よし!口座すぐ開いて始めよう!金持ちになるためにお金多く入れようとはなかなかならないかなと思います。

 

口座開設しようと思うのは、口座開設比較などの記事を読んだときとかだと思います。なので、トレード記録をのせても開設を促すのは難しいと思います。

 

比較記事に誘導は効果があるかもしれませんが。

 

また、競合サイトもとても多いため難しいです!

 

しかし、私のような素人初心者と違い、アフィリエイトが上手な方にとってはやっぱりおいしいですよね!そんな中で、素人初心者の私が稼ぐのは難しいだろうな~と思っています。

 

初報酬までかなり時間がかかると思います。初心者の方にはあまりおすすめできないです。ブログ運営の継続に問題が生じそうです。


私のFXアフィリエイト

私のブログのFXの記事はどんな感じかというと、アクセスはサイトの中ではある方ですが、ブログ運営8ヶ月現在、報酬はでていません。そもそもアクセスも1日100PV程度なので、まだまだですが...

 

広告のクリック回数は合計で30クリックくらいされていますが、全然です。クリック数もまだまだなので、報酬が発生するようになったときにまた考えようかと思います。発生するかな...


私がそれでもFXの記事を書く理由

FXで自分の手法を継続して続けていくためです!FXでは連敗が起きると、他の手法に浮気してしまいそうになります。しかし、ブログで検証結果を報告することで、この手法の結果を情報発信する必要があるから変えることはできないというふうになります。

 

また、ブログにおいても口座開設にはつながらなくてもコンテンツを増やし、少しはアクセスアップにはつながるだろうという理由もあります。

私がFXの記事を書くのは、FXのためでもブログのためでもあります!


まとめ

・FXで素人初心者の私が報酬を得るのは難しい
・現在クリック数30はあるが報酬は得られていない
・アクセス数が少ないことも原因なので、アクセス数が多くなったとき、報酬が発生したときまた考える
・報酬が得られなくても、ブログのアクセスとFXの手法継続のためFXの記事を書く

          こちらの記事もおすすめです!

www.afirizakki.com