素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

ドラマライアーゲーム面白い!カイジ好きな人にはおすすめかも!

先週ちょっと時間があったのでyoutubeでドラマライアーゲーム1期を見直しました!

ライアーゲームは漫画よりもドラマがおすすめかも!カイジと少し似た感じでゲームを攻略する内容になっています!

カイジのようにあっ!と驚いたり、なるほど~!となったり、上手く表せないけど、とにかく面白い!!

キャストの戸田恵梨香さん、松田翔太さん、塚原悠さんがとてもいい感じ!特に松田翔太さんかっこよすぎます!!

今回は、ライアーゲームの紹介をしていきます!ぜひ、この記事およびライアーゲームをみてください!(^^)!ハマりますよ!!

           
目次

            

ライアーゲームについて


ライアーゲーム1期

2007年4月~6月ごろまで放送されました。

あらすじ

「バカ正直のナオ」と呼ばれるほどの正直もの神崎ナオは、ある日ライアーゲーム事務局からゲームへの参加をしなければならなくなる。ライアーゲームでは、対戦者とのマネーの奪い合いをするゲームを行わなければならなかった。一回戦で、バカ正直のナオは簡単に騙され1億円を奪われる。このままでは多大の借金を背負うことになるため、助けを求め、出所したばかりの天才詐欺師秋山新一の手を借りるて戦いに挑む。


ライアーゲーム2期

2009年11月~2010年1月ごろまで放送されました。

あらすじ

1期でライアーゲームから解放されたと安堵していたが、神崎ナオと秋山新一は、再びライアーゲームに参加することになる。ゲームは4回戦から始まる。


キャスト

神崎ナオ:戸田恵梨香
秋山新一:松田翔太
福永ユウジ:塚原悠


ライアーゲームの見どころ!

・ゲームの内容
・必勝法が気になる
・松田翔太がかっこいい
・福永ユウジの演技がいい!
・音楽がめっちゃはまる
・各キャラが個性的で面白い
・名言がいい感じ

ゲームの内容とストーリーが面白いです!また、そのゲームで絶体絶命になったときにここからどうやって勝つの?!?!とハラハラさせられます。

 

そこで、クールな松田翔太さんが見事逆転してくれます。「このゲームには必勝法がある」かっこいい!負けたと思ったところで、フフフと不敵に笑ったりかっこいい!


福永ユウジ役の塚原悠さんすごいです!福永ユウジさいこうです!面白い!何気に頭いいし(笑)
youtubeなどでもネタにされています。

そして、音楽です!中田ヤスタカが所属するユニット、capsuleのインストゥルメンタル「sugarless GiRL」などはとてもかっこよくて耳に残ります!ライアーゲームのシーンと音楽が最高にマッチしています!!

 

ライアーゲームは各キャラが個性的だし、名言かっこいいしで楽しめるところ盛りだくさんです!


まとめ

この記事でライアーゲームを見るきっかけになればとても嬉しいです!
あまり興味を持たれなかった方も1話だけでも見てみてください><