素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

映画BORUTO NARUTO THE MOVIE入場者特典を発見!

かなり私の中で激アツだった映画BORUTO NARUTO THE MOVIEの入場者特典の秘伝・在の書が実家の階段になぜか落ちてあったので、久しぶりに読んでみました!

入場者特典の秘伝・在の書の感想と、ナルトを一度でも見たことある方にぜひ見てほしいので映画BORUTO NARUTO THE MOVIEをおすすめします!

            


目次

 

秘伝・在の書の発見経緯

休職中の今実家にいて、いらない物などが整理されていました。いらない物は姉がメルカリで売っていきます。

私の私物も実家においていたら勝手に売られてしまいます。例えば、遊戯王やデュエルマスターズの昔のファイリングしていたレアカードが全部売られていました。すっげーショック!!!

ある日、二階から降りていると本が積まれていました。見てみると、秘伝・在の書がありました!!お宝を発見したような気分になって楽しかった(笑)

でも、これも売られてしまう~~!と思って、今のうちに読んでおかねばと思い、読みました。


秘伝・在の書を読んだ感想

                                                         

火影就任の日のストーリーと、最終話のフルカラーと、映画のイラストなどが載っています。

火影就任の日のストーリーが面白いです!ヒナタがショートカットになっていて、とっても奥さんっぽくなっています。

ナルトとヒナタの娘のヒマワリが面白い!めちゃくちゃ強いかもしれない(笑)
ぶちぎれると、白眼だけでなく、急止の点穴まで使えます!!ナルトをやっつけるほどの実力!
ボルトより才能あるんじゃ...


映画BORUTO NARUTO THE MOVIEの面白いところ

映画BORUTO NARUTO THE MOVIEはとっても激アツで何回も見ました!!

ナルトを見たことがあるけど、こちらの映画を見ていないという方にぜひ見てほしいです!

激アツと面白いところ
・ボルトの中忍試験
・サスケとボルトの修行
・サスケとナルトの共闘
・昔のサスケとナルトを思い出させるところ(獅子連弾とか)
・なんといっても戦闘シーン

サスケとナルトの共闘は激アツすぎて初め見たとき涙が出そうになりました。オマージュもたくさんありました。
中忍試験などでも、戦闘シーンはやっぱりいいね!!

 

まとめ

・映画BORUTO NARUTO THE MOVIE激アツなのでぜひ見てほしい!
・秘伝・在の書も面白いです!
・とにかく激アツの映画を見てほしい!←2回目(笑)