素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

本を読むことでお金が稼げるかも?!

最近、私は暇な時間で本を読むくせをつけようとしています。本を読むことよりもyoutubeやビデオなどの方が娯楽としては好きですが、本を読むことで得られることが大きいので読むようにしよう!と心掛けています。

今回は、私が思う本を読むことの大切さの持論を展開していこうと思います。

               
目次


なぜ本を読むことが大切か

本を読むことが大切だと思う理由は、知識や考え方や豊かさなど様々な利点があるからです。特に、他の媒体よりも知識が多く得られるので大切だと思います。

知識は最高の財産です!

ネットやテレビなどに比べて情報量が豊富であり、時間対効果がとても良いと思います。ネットなど、例えばこのサイトの記事などの文字数は1000文字~3000文字しかありません。

一方の本はどうでしょう。テーマに関する事柄について、サイトにもよりますが、1サイト分くらいの情報が集中して詰め込まれています。

そのため、私は本を読むことで知識をたくさん得られるので大切だと思います。

また、小説などは知識も得られますが、ストレス解消効果やその他の発想力なども得られるのではないかと思います。具体的にはわかりませんが、小説は単なるストレス解消の効果以外にも様々な効果があると思います。


本を読むことでお金を稼げるかも?!

私は本を読むことでお金を稼げる可能性があると思っています。本を読むことで知識が得られます。その知識を使って、ビジネスに活かすことができればお金を稼ぐことができます。

例えば、わかりやすいのでアフィリエイトなんかで、得られた知識を情報発信して人の役に立たせることで収益が得られます。

本を読んでいて、投資などがこれからの人生で役に立つかもと思い立ち、投資をしてみる。その後、投資の本で投資についての知識を深めてお金を稼げるかもしれません。

会社においても、本を読んでいて、仕事の効率化や人間関係や様々なことでヒントを得られて、ゆくゆくは、お金につながるかもしれません。

どの本を読んだら稼げるというわけではないし、人によってお金に繋がる本も違うと思いますが、お金を稼ぐことに繋がることが十分あると思います。

また、自分への成長にもつながり、自分のベースを上げることができます。


まとめ

・本は知識を得るための最高のアイテム!
・本によって得られるものは様々!
・本によってお金を稼ぐことに繋がる!
・本を読むことで自分の成長につながる!

 

 アフィリエイトに興味を持たれた方はこちらの記事もご覧ください!(^^)!

www.afirizakki.com