素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

泣けるアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」感想!ラストシーンで号泣

昨日一日ずっと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を見てしまいました。そして、また、泣いてしまいました...><
今回で2回目です!2回目なのにまた泣いてしまった...

見られた方も多いと思いますが、もし、まだ見られていない方はぜひ見てほしいです!(^^)!

             


目次


音楽

オープニングテーマ:ガリレオ・ガリレイ「青い栞」
エンディングテーマ:本間芽衣子、安城鳴子、鶴見知利子「secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)」

どちらもとてもいい曲です!特に、エンディングテーマのsecret base~君がくれたもの~は挿入でも流れ、号泣させてくれました(´;ω;`)

                                                       

感想

面白いところ
・ジンタンのシャツ
・ポッポやみんなのやり取り
・めんまののんきなところや子どもっぽいところ

泣けるところ
・最後のお別れのシーン
・あの時の再現でめんまに好きだといった帰り道
・花火の打ち上げのところ


面白いところ

ジンタンのシャツのセンスが面白かったです。白ネギや、光速、匠の、などとても面白い(笑)
なんでこんなシャツ買ってるの!?って突っ込んでしまいたくなります!

ポッポやみんなとのやり取りが面白いです!なごみます!若いっていいな~って青春気分になれます。

めんまののんきなところや子どもっぽいところも好きでした。めんまの幽霊を探す!って自分で言ってたりするのが可愛らしいです。

 

泣けるところ

・最後のお別れのシーン
・あの時の再現でめんまに好きだといった帰り道
・花火の打ち上げのところ


最後のラストシーンのお別れは号泣です。みんなへの手紙と、お別れのあいさつは号泣。特に、じんたんへの手紙のお嫁さんになりたいっていう好きだよというのは泣けすぎます><

あの時の再現で、めんまに好きということができたじんたん。その帰りにめんまに成仏しないでいいじゃないかというが、成仏しまうよと答えるめんま。お互いに好きなのに、そのやり取りに泣けました。

花火の打ち上げで、じんたんがめんまにいて欲しいけど、それを止めるかどうかを迷ってしまうところ、花火が上がってしまうところで泣いてしまいました。


まとめ

面白いところや泣けるところがたくさんあり、また、青春を味わえる素晴らしい作品です!!

ぜひ、見られたことがない方はご覧ください!(^^)!