素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

今日から本気でブログ運営をしてみる!目指せ1日10記事更新!!

突然ですが、今日から本気でブログ運営を頑張ります!目標は1日1000文字の記事×10記事の更新です!

1日10記事の更新をすれば、紙幣にたどり着くことができるということを信じて頑張ってみようと思います。応援よろしくお願いします><


目次

 

                

なぜ本気でブログをしようと思ったか

私は会社で仕事をしていましたが、適応障害で働くことができなくなりました。その前も大学院を中退してしまいました。

 

社会の組織で生きていくことが苦しく、精神的になにもする気が起きなくなったり、頭痛やめまいがしてしまいます。

 

原因は人間関係だと思います。バイト程度ならできるのですが、仕事では責任も大きくなるので、耐えられなくなってしまいます。

 

甘えだと言われても仕方ありませんが、私にとっては耐え難いことです。

そのため、本気でブログ運営をして、社会で組織として働く必要がなくなるだけの資産を作りたいと思いました。というより、本気でブログ運営をしなければ生きていくこともできなくなるという焦りもあります。

 

社会で働いていくからは資産ができてから余裕ができて考えたいです。

 

ブログだけで生きていくのは、不安定で、難しいというのは承知ですが、これでやっていく!

社会で生きていく方が安定で賢いとは思いますが、難しいなら仕方ない!やっていくしかない!!


1日10記事の更新で目指すところ

とりあえず、最低限生活できるところまで仕事と同じ感覚でやっていきたいと思います。

 

大体、6~8時間くらいパソコンに向き合って頑張ってみます!これは、アクセス数を見たり、収入チェックの時間を入れていません。実際に記事を書いている時間でこれだけやります。

 

でないと10記事書けません(´;ω;`)

目標は諭吉さん3人です!多くは望んでいません。

 

いつまで続けるのか

とりあえず500記事を当面の目標にしていきたいと思ってます。500記事になるころには、2ヶ月ほど経過してます。

そのときには、なんとか紙幣になってできれば、その紙幣も諭吉さんであればうれしいところです。

現在500円も稼げていないので、難しいとはおもいますが...


まとめ

・私にとって社会の組織で生きていくことは難しい
 →ブログを全力でやってみる!
・目指すところ:最低限の生活、諭吉さん3人分
・500記事をとりあえず目標に頑張る!