素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

FX攻略年収2000万円 感想レビュー!FX初心者におすすめ!

先日、コイントストレードを始めるにあたって、10円玉一枚で勝ち続けるFX攻略年収2000万円の本を購入させて頂きました。

                


目次

 

購入した理由

私は、普段年収2000万円とか、月収100万円とか記載されている本はあまり買いません。アフィリエイトの本でもそうです。

なぜならば、その本に記載されていることで月収100万円を達成できるのならば、金持ちだらけになるはずです。また、この本とてもいいですよ!というようにかなり有名になるはずです。

ですが、そんなうまい話あるわけがないというように思ってしまいます。釣るためのタイトルに決まっていると思ってしまうためです。

しかし、今回購入したのには、コイントストレードをするにあたって、コイントス理論について書かれているということが表紙に書かれていたためです。

コイントストレードの何かヒントが得られればなと思い、購入してみました。


感想レビュー

感想としまして、とても読みやすかった!FXの初心者の方は、読むといいかも!と思いました。

理由は、なぜ負けるのか負ける理論について、確率について、メンタル面の重要性についてわかりやすくて解説してあるためです。

確率について知っていなければ、いくら勝てる手法であっても連敗することで、また、別の手法に手を出して、手法をマスターする前にまた別の手法に手を出してというサイクルに陥ってしまいます。

勝率が50%の手法であっても、2回に1回以上負けることはある。5連敗だってすることはある。でも、何度もトレードを繰り返してトータルで見たときの勝率は収束していく。

私のコイントトレードのトレード結果を見て頂くと、連敗が多いときがあるというのがよくわかると思います。でも、そこで辞めてしまうともったいないです!

そういう確率の話や、メンタル面での話が書かれているので、FXをこれから始める方や、負け続けて途方にくれている方は一度読んでみるといいと思います!

 

コイントトレードのような手法的なことは書かれていなかったのが残念です。また、この本を読んで、すぐに年収2000万円は無理だと思います。ですが、勝てるためのヒントにはなると思いますので、興味がある方はご覧ください!(^^)!

 

 10円玉1枚で勝ち続けるFX攻略はこちらからご購入ください!(^^)!