素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

十津川農場ねじめびわ茶の効能紹介!コスパ最高!私の感想!

ノンカフェイン無添加で、とてもおいしい健康茶です!冷やしてもホットでも大丈夫ですが、私の場合は、ホットが好きです!(^^)!

ティーバッグタイプでとても便利です!

このねじめびわ茶の効果・効能がスゴイんです!!!

 

              

目次

 

びわ茶とは??

びわは、もともとインドや中国が原産で「百茶の樹」と呼ばれ、「万病をいやす力がある」とされていました。また、古来より豊富な健康成分から漢方や民間療法でも使用されてきました。

日本でも奈良時代から「一家に一本のびわの木があれば医者いらず」といわれていたほどです。

冷えや便秘・腰痛などの症状によく効く他、糖尿病、高血圧、肝臓病、腎臓病、リウマチなどに効果があります!

びわ茶に含まれる注目の成分

①ポリフェノール・・・抗酸化成分

②ミネラル・・・カルシウムやマグネシウム、カリウム、鉄などのミネラル成分が豊富に含まれています。ミネラルは体の働きを維持・調整し、防御力を高め、代謝に深く関係する重要な栄養素です。ミネラルは体内では生成できないため、食品から摂取しなくてはなりません。

ねじめびわ茶は、必須ミネラル16種類中9種類も取れるんです!!

Mg(マグネシウム)、P(リン)、S(硫黄)、Cl(塩素)、K(カリウム)、Ca(カルシウム)、Mn(マンガン)、Fe(鉄)、Zn(亜鉛)が含まれています!

 

ねじめびわ茶の効果・効能

ねじめびわ茶には「リラックス効果」があります。

 

口コミでは、

・自律神経の症状が改善された。
・不眠が改善された。

という人が多いようです。

 

これは、ねじめびわ茶の香ばしい香り成分の「ピラジン」が含まれているからです。

この香気成分は鼻でかぐことにより、

・精神を安定させる
・脳の働きを活性化させる
・血流をサラサラにする作用

といった効果があります。

ねじめびわ茶の良いところ

ねじめびわ茶の良いところは、以下のようなことがあげられます。

・安心・安全
・健康効果
・美肌効果
・ダイエット効果
・リラックス効果
・ガン細胞の増加の抑制に関する特許も取得している

感想

ねじめびわ茶の香ばしい香りで、とても落ち着くことができます。リラックス効果がとてもあるように思います。

また、味に関しましてもおいしいので、気楽にいつでも飲むことができます。

美肌効果に関しては、朝起きたときの顔のむくみが軽減されたように思います。やはり、血流のサラサラにする効果のおかげでしょうか。

お値段に関してもお財布に優しいため、毎日本当に気楽に飲むことができてうれしいです!

まとめ

ねじめびわ茶は、安心・安全でかつ、リラックス効果や美肌効果を実感することができる、とても秀逸なお茶です!

お値段の方も、これだけの効果が実感できて、お手頃価格なところもうれしいです!

ねじめびわ茶のご購入は楽天がおすすめです!(^^)!