素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

大学生こそアフィリエイトで稼ぐべし!大学生こそのメリット!

私は、大学生こそブログアフィリエイトを始めるべきだと思います。私自身大学生のときからブログアフィリエイトを始めていればな~と今になって後悔しています。

大学生こそブログアフィリエイトがやりやすく、収益獲得がしやすいのではないかと思います。

そのため、大学生の皆さんはぜひこの記事を参考にしてブログアフィリエイトに取り組んでみてください!(^^)!

                
目次

大学生こそアフィリエイト!

今大学生の方、もしくは、これから大学生になっていく方はぜひ、ブログアフィリエイトについて取り組んでみてください!メリットたくさんです!


自由な時間

大学生の特権といえば、やっぱりこれ!!大学生の時間は比較的自由で、自己責任で自由に生活することができます。

社会人になると、月曜日から金曜日まで仕事があり、その中で上司に怒られたり、仕事に追われたりで疲れてしまいます。土曜日や日曜日のお休みでパソコンに向き合ってブログを作成していくのは、好きでなければ継続していくのは難しいと思います。

大学生の方々は、自由な時間がありますので、その時間を使えば一日一記事でも4年間継続すればきっと将来的に良い資産になると思います。財政的な面でも、知識、技術的な面でもです!

 

アルバイトとどっちがおすすめ??

大学生で遊ぶための収入を得るためにアルバイトに力を入れる方がいます。アルバイトに熱中しすぎて、勉強がおごそかになり、留年さえしてしまう方がいます。本末転倒ですね。

どっちがおすすめかというと、どっちもです!

アフィリエイトはすぐに結果がでるものではありません。月1万円以上稼ぐとなると、半年~1年はかかるかと思います。もちろん、ブログにどれだけ力を入れるかによって変わっては来ますが。

頑張っても短期間では、収入を得ることが難しいので、その間はアルバイトをしていくのがいいかと思います。また、アルバイトも社会的経験として良い経験になると思います。

そのため、どっちも継続して無理しすぎずバランス良くがおすすめです!ブログアフィリエイトは、始めは虚しい自給ですが、将来的にはおいしい自給になるはず!


将来的なお金

将来何が起こるかわからないこの世の中で、お金は多く持っておきたいですよね。

副収入で、1万円でも2万円でもお小遣いとして収入が入ってきたらうれしいですよね!将来的にお金に余裕を持たすためにも、今始めるべきです!!

また、お金に余裕があると気持ち的にも余裕が出て精神的に楽だと思います。


パソコン知識の会得

文系の方でも、理系の方でも、この情報社会でパソコンおよびインターネットの知識は持っていて損はありません。

ブログでは、ドメインやサーバーなど様々な知識を会得していくことができます!


タイピングの向上

ブログアフィリエイトでは、1記事最低でも1000文字を文章を打たなければなりません。

そのため、始めははやくなくても、毎日記事を作成していく中で、必ずタイピングスキルは向上していきます。

社会に出てから、パソコンを使用する方も多いと思いますので、今のうちからタイピングを練習しておくと将来楽になります。


文章力の向上

1000文字以上の文章を書くというのは簡単なようで結構大変です。ですが、毎日記事を作成していくと、少しずつ1000文字書くということに慣れてきます。

また、言葉の使い回しなどの勉強にもなります!


まとめ

大学生という時間は、とても貴重な時間です!

楽しく過ごすことも大切ですが、自己成長への時間にも充てるべきです。

社会に出てから後悔しないためにも、今始めましょう!

めんどくさくても、まずは始めて一歩を踏み出してみましょう!(^^)!

 

これからアフィリエイトをする方におすすめの本!