素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

合計アクセス数が1万pvを超えた!!

ブログ運営7ヶ月半にして、ようやく合計アクセス数が1万pvを超えることができました。月間のアクセス数が1万pvを超えたわけではありません><

はやく月間pvが1万pvを超えて欲しいですが...

                

目次

合計アクセス数が1万pvを超えた感想

素直にうれしい!!という気持ちもありますが、まだ合計アクセス数が1万pvしか集まってないのか...という気持ちもあります。

7ヶ月半も運営してようやっとです。4ヶ月目~6ヶ月目まで放置気味だったので、仕方ない部分もありますが...

7ヶ月運営されている方は大抵1万pvを達成されているので、かめのように遅い歩みとなっています(´;ω;`)

これからは仕事で忙しくても、毎日記事を更新していくように頑張っていきます!


現在の記事数と平均アクセス数

月平均にすると、平均月間アクセス数1333です!ですが、最近アクセス数も少しずつ伸びてきていて、もうそろそろ、100pv/日になりそうです!

現在の記事数は127記事です!現在は毎日記事を更新できていて、記事数も100を超えたところです。

 

月間1万pvの難しさ

月間1万pvをブログ運営を始める前は甘く見ていました。4ヶ月か5ヶ月もあれば達成できると思っていましたが、毎日記事を更新することの難しさ、1000文字文章を書くことの情報量の大変さなどを実感しました。


月間1万pvを達成するということは1日平均で300pvを達成しなければなりません。100pvでも素人で初心者の私にとっては大変時間がかかりました。それを3倍にしなければならないのか~と思うと、その難しさがうかがえます。


これからブログアフィリエイトを始める方へ

悲観的なことをいっぱい書いてしまいましたが、私のような素人初心者でもアクセス数を伸ばしていくことができています。

初心者で1ヶ月で1万pvなどは難しいと思います。しかし、ブログを毎日継続して更新していれば結果はついてくると思います!続けることが大切だと思います。

また、私の場合は雑記ブログですが、特化型ブログの場合はもっとアクセス数を得るのがはやいかもしれません。


希望をもって、意志を強く持っていれば大丈夫!頑張りましょう!

アフィリエイトを始める方におすすめの本です!(^^)!