素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

FX始めるならDMM.com証券がおすすめ!

目次

[:contents]


FXを今から始める初心者の方におすすめしたいのが、こちらのDMM.com証券です!

    


DMM.com証券がおすすめな理由!

最狭スプレッド!

FXをしている方が口座開設をするときに気にするものでスプレッドというものがあります。
これがなにかというと、毎回の取引のコスト、手数料になります!


このスプレッドが小さいほど、毎回の取引での手数料が安くなるので当然小さい方がいいですよね?


スプレッドはFX証券会社によって違います。また、どの通貨ペアで行うかによってもスプレッドが異なってきます。


そのスプレッドがDMM.com証券が業界最狭なのです!!!しかも、扱っている全20種類のどの通貨ペアでも一番取引コストが安いのです!

 

全20種類もあれば十分すぎると思うので、そこは気にしなくていいと思います!(^^)!

取引をたくさんしようとしている方、スキャルピングタイプの方はスプレッドの小さいDMM.com証券がおすすめです!


口座数最多!

FX業界での口座数で最多となっております!もっとも、多くの方がDMM.com証券を使用しているのだと思います。やはり、スプレッドで選ぶというのが大きいのかなと思います。


使いやすい!

初心者にとってはやっぱりシンプルで使いやすいのが一番だと思います!私は主にスマホでの取引をしているのですが、スマホでの取引もとってもしやすくて便利です!

 

スマホで使用する際の準備は口座開設をして、DMM FXというアプリをインストールするだけ!

 

背景カラーも白と黒が選べてデザイン変更できたり、マーケットニュースなども見れるので便利!


会社の信頼性

口座数が最多であり、知名度も高いため安心して利用できると思います!資本金などに関しても問題なさそうなので信頼できるFX業者だと思います。

 

やはり初めてFXをしようと思ったときに、お金が絡むことなので心配することも多いと思います。そういうときは、やっぱり有名な会社を選ぶべきだと思います。


キャッシュバックキャンペーン

DMM.com証券では新規口座開設後、500lot以上の取引を行うと20000円キャッシュバックされるキャンペーンがあります!

 

1lotは1万通貨となります。ドル/円の場合1万ドルでの取引をすると、1lotとなります。

500lotの取引が難しいのかというとそこまで難しくありません。

 

FXではレバレッジがあって証拠金の25倍まで取引することができます。


ドル/円が1ドル100円だった場合、

4万円×25倍=100万円
100万円÷100=1万ドル
となります。

 

4万円あれば、1トレードで1lotのトレードができますので、500回トレードを行うことで500lotが達成できます。10万円であれば200回のトレードで達成できます。

 

あくまで、最大の資金でトレードを行った場合で、実際に利益をだそうと思ってやるには、資金より小さい額でトレードをしますが、そんなに難しくはないよということをお伝えしたかったです。

 

まとめ

これからFXを始める方にはDMM.com証券がおすすめです!やっぱり、スプレッドが魅力的で、あと信頼性からおすすめしたいです!

 

私はキャッシュバックキャンペーンなどはおまけ程度で考えて、上の二つが大事な気がします。

 

FXを始める方はぜひご参考にしてみてください!(^^)!

 

スプレット最狭幅!スマホ取引もシンプル!FX始める初心者におすすめ!口座開設はこちら!