素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

ブログ継続のためにメンタル維持

私のような素人初心者の方がブログアフィリエイトで収益を上げていくぞ!と思っても、2,3ヶ月目で1万円達成などの才能ある方の記事のように上手くいかないことが多いのではないでしょうか。

 

そうなったときにブログで稼ぐのは無理だ...と思われる方が多いと思います。私自身もくじけそうなことは多いです!だって紙幣が得られるまでにまだまだ時間かかりそうですし...

 

そんな私のような方に一緒にブログ継続するためのメンタル維持を、自分含めて語ってみようかなと思いました。

                                                                

目次

他人のアクセス数が気になってしまう

私のような素人初心者の方々で、他人のアクセス数が気になってしまう方は多いのではないでしょうか。

私の場合だと、ブログを1記事書いたら、ちょっと休憩と思ってネットサーフィンをしているときに自分と同じ記事数のときに他の方々はどのくらいのアクセス数だったのか気になって調べてしまう。

また、どのくらいの記事を書けばどのくらいのアクセス数や金額が得られるようになるのかを調べてしまう。もう何度も調べているのにも関わらず...

他人のアクセス数を気にしていると、気が付くとそのまま記事を書くことを辞め、調べることに熱中して気が付けば時間を無駄に使ってしまっていることがありました。

その時間があればもう1記事書けてたかもしれないのに....

他人のアクセス数が気になってしまうことについて少し考えてみた!


気になってしまう理由

気になってしまう理由はずばり、不安だからだと思います!また、はやくアクセス数や収益が得られるようになりたい!!と思うからです!

私のような素人初心者でまだブログで成功の経験がない方は多いと思います。また、身の回りでブログで成功している人からアドバイスをもらいながらしている人も少ないのではないでしょうか。

そうなると、本当に自分のような初心者が収益を上げられるのだろうかと自信がなくなってしまい、安心などを求めて調べてしまうのかもしれません。


気にしない方法

他人のアクセス数や自分のアクセス数などばかり気にしないように私がしている方法は、

      自分を信じてとにかく書く!!

絶対に記事を更新し続ければ300記事達成のときには必ず紙幣が得られているはず!!と信じてとにかく書くようにしています!

それともう一つ、

      覚悟をもって取り組むようにしています!

絶対に成功させる!という強い意志をもって取り組んでいます!このビジネスを成功させて自由な時間が得られるような生活がしたい!そのためにはやく成功して安心するんだ!という覚悟をもって最近は取り組んでいます。


ブログをこれからしよう!もしくは、今アクセス数が伸び悩んでいる方!
一緒に頑張っていきましょう!(^^)!