素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

一日の同じ時間に5記事一気に投稿してみた

一日の同じ時間20:00に予約投稿してみて1000文字以上の記事5つを一気に投稿してみたらどうなるのかやってみた!

              

目次

 

5記事投稿した記事はこちら!!

www.afirizakki.com

www.afirizakki.com

www.afirizakki.com

www.afirizakki.com

www.afirizakki.com

やってみようと思った理由

なぜ今回一気に5記事を投稿してみようと思ったかというと単純な興味本位である。

一気に投稿することでアクセス数がいつも以上に得られるのでは??と思ったからである。

ここ最近のアクセス数は50を超える日も多いものの、以前達成したアクセス数100を超えていないという問題があります。そのため、一気に5記事投稿することでアクセス数が100を超えるのでは??と思いました。

ついでに時間とやる気に満ちていたということもあります(笑)
はやく200記事に到達したいという思いが強かったりします!
少しでも紙幣になって安心したい(´;ω;`)


気になるアクセス数

さて、一気に5記事投稿してみた結果ですが...

アクセス数は...77!!!

ちなみにその前の日のアクセス数は83でした!

毎日の平均は50後半くらいだと思うので、平均よりは上だったとおもうのですが、思ったほど伸びなかったですね(笑)

まさかのその前の日よりも低くなったとは...

ちなみに一気に投稿した翌日の14:00現在のアクセス数は、23!と少し低めで推移しています。

この投稿した記事たちはいつ成果を表すのだろうか。

 

感想

やっぱり、一気に5記事をどん!と投稿するよりは毎日の投稿記事数をコンスタント継続するほうがいいのかなという風に思いました。

一気に記事を投稿したからといってブログはすぐに変化を見せるものではなさそうですね><

継続することがやはり大切だと改めて思いました。

しかし、更新頻度はやはり重要だと思うので頑張っていこうと思います!!

一日で1000文字以上の記事を5記事書くというのは初めてでした!結構大変でしたが、フリーな日であれば全然可能だと思いました!仕事だと思って真剣に取り組めばできました!

毎日5記事暇な日があれば、記事を書いていきたいところではありますが、あとは、ネタが続くかどうか...

アクセス数とか気になるけど、とにかく書いて書いて書きまくるぞ~~!!