素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

バレンタインデーは悲劇の日?!

 

            

目次

悲劇の日

将来に期待せよ!

 

この時期に毎年必ずやってきてしまうバレンタインデー...
テレビ、ショッピングモールなどではハートチョコチョコチョコばかり!このイベントに世は浮かれている。

こういったイベントにおいてすべての人が喜べるわけではない!私もかつてそうであった!
別にチョコなんてもらってもちょっと食べて終わりだし、もらえなくてもいいもんね!ともらえない自分に言い訳していた!

この記事はチョコがもらえなかった世の男子学生に送りたい!

 

悲劇の日


バレンタインデーの日になると、もらえる可能性がほとんどないとわかっていてもソワソワしてしまっていた。もしかしたらという期待感がどうしても沸いてしまう。

ろくに女子と話すことなんてなかったにも関わらず。

モテ男がチョコをもらっているのを知り、嫉妬してしまう。おれも女の子としゃべりたいし、モテたい!!

リア充たちめ~~!!!と思っていた。もらえてない友達がいると、その話題には触れないがなぜか安心感があった。

帰ってから親と顔を合わせづらかった。チョコをもらえない自分がなんだか申し訳なかった。帰ったらチョコを渡してくれるお母さんと姉。なんだか罪悪感がさらに膨れる感じがあった(笑)

こんな学生生活を中学、高校、大学生と送ってしまった私。

バレンタインデーなんてなくなってしまえ!こんな醜態をさらしてしまうイベントなんていらない!!
ついでにクリスマスもいらない!!


将来に期待せよ!


学生時代にバレンタインチョコを親と兄弟にしかもらえなくて、バレンタインデーなんているもんか!と思っていた。

だが、今現在は大切な人からバレンタインチョコをもらえるようになった。ここまでくるのに何年かかったことか...(笑)

付き合ってない人からもらったことは結局いまだになく、モテ男の気持ちはわかりません。

ですが、こんな自分に気持ちを込めたチョコというのは一時の好き好きっていう気持ちよりもありがたいチョコだ!

親や兄弟からのチョコももらわなくなった今となってはありがたいチョコだな~と思う。自分のことを大切にしてくれているということに感謝しなければならない。昔は恥かしい!いらない!と思っていたけれど(笑)

今現在チョコをもらうことができなかった男子学生!落ち込むのははやい!まだ私の人生の半分くらいなのだから!

恋愛だけでなく、腐らずにこれからの輝かしい青春の毎日を大切にしよう!