素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

コイントストレード 1日目2日目

前回の記事で紹介しましたコイントトレードの検証をしていきます!
www.afirizakki.com

 

                  

目次

 

トレードルール

コイントスをして表ならロング、裏ならショートで注文する。リスクは証拠金の1%になるようなロットにする。リスクリワードを1:3にする。

 

前回の記事はこちら!

www.afirizakki.com

 

1日目

トレード結果(2018年2月9日(金))

5勝5敗!!

 

感想

リスクリワードが1:3のため、かなり大きく勝つことができました!!
正直ここまで勝てるとは思っていなくてびっくりです!!

初めに2連敗していたので、やっぱりリスクリワード1:3だとあまり勝つことできないのかな~と思っていたのですが、思ったより勝ててびっくりです!

10時頃から22時頃までできる限り、注文→約定→注文を繰り返しました。
ただ、まだ1日だけなのでこれからどうなるか!って感じですね!

あと、リスクリワード1:1であれば、ロングまたはショートのどちらかが勝つことになりますが、リスクリワード1:3だと、どちらで注文しても結果的に負けてしまうときがあることが問題。

レンジのときやあまり動かないときなんかは、もしかしたら負けが大きくなるのかな~と思ったり。

例えばリスクリワード1:3で、利確+120pips、損切り-40pipsの場合、レンジで120pipsも動かないけれども、上げ下がりが40pipsあった場合はロングでもショートでも負けることになりそうです。

こういった場合の対処も考えなければいけないのかな~と思ったり。

 

2日目

トレード結果(2018年2月12日(月))

3勝4敗!!

 

感想

2日目も勝つことができたのでびっくり!!
本当にコイントストレードで勝つことができるのかもしれない...

ただ、この2日間ともにトレンドが発生していて、大きく動くことが多かったことも勝因だと思う。
まだまだ検証を重ねる必要があるなと感じています。

今日も10時頃から24時までなるべく、注文→約定→注文を繰り返しました!
今日はこのトレードの検証したくて、朝起きるのが楽しみでした(笑)

土日はトレードできないので、月曜日が楽しみですよね!はやくトレードしたい~!!って感じで(笑)ちょっとポジポジ気味ですが、このトレードでは関係ない!

 

とりあえず、まだまだ検証を続けて勝てるか勝てないか報告したいと思います!

 

スプレット最狭幅!スマホ取引もシンプル!FX始める初心者におすすめ!口座開設はこちら!