素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

ストレス日記2

2018年2月3日(土)

仕事のことを考えると憂鬱で憂鬱で仕方がない。少し頭痛もある。

 

給料には満足しているし、自分の携わっている仕事にも満足している。けど、仕事にまだ全然慣れない。できないことだらけ。これから先やっていけるのだろうか。

 

上司からは指摘いっぱいされるし、めんどくさそうな態度もある。少しずつ聞いたりするのにドキドキ感が高まる。少しのことでも声をかけるのにとても勇気がいる。

 

こんなことでは仕事を続けられない。とても辞めたい。でも、辞めたとしても人間関係はどこでも同じで繰り返しになってしまう気がする。でも、もう少し楽な職場はある気がする。

 

精神科、心療内科にいって少しでも楽になりたいと思った。また、心の底では辞めることを上司に言う勇気がないので診断書があれば、理由付けにもなっていうことができると思った。

 

精神科、心療内科は9件は電話した。予約でいっぱいのところと、予約制で予約して2週間後からしか受診できないところがほとんどだった。

 

評価評判のないところで適当にあしらわれる可能性があると思ったので、口コミでいいところから順番に探していった。

 

とりあえず評価はそこまでいいわけではなかったが、診てもらうことができた。

診断結果は不安障害とされた。不安障害はあるとは思うけど、結びつけられた気がする。

 

診断してもらうのには自分が伝えなければいけない。内気でなかなか話せない人とかにとっては精神科といえど、判断するのは難しいんじゃないかと思う。

 

とても困っている自分からすると、もっと時間をかけて診てほしい。色々相手から聞いて症状とか見てほしい。

 

不安障害と決めつけてすぐ終わらせないでほしい。忙しいのはわかるけれども。自分が伝えたいことを全部言えなかった。不安障害に結びつけられた感じがする。

 

不安といっても常人の人以上に不安で不安で、どうにかならないか藁にも縋る思い。精神的な病にかかったことのない人からするとただの甘えにしか見えないかもしれないけど...みんな同じだって言われるかもしれないけど...