素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

遊戯王レジェンドデュエリストパック2 ペガサスパック

遊戯王のレジェンドデュエリストパック2が発売することを知りました!!

レジェンドデュエリストパックは城之内、孔雀舞、かじきりょうたのカードが採録されていました!

 

今回はペガサス、キース、インセクター羽蛾だそうです!小学生のときに遊戯王をやっていた私のような世代の方にとってはとても懐かしいし、強くなって帰ってくるのでワクワクしますね!!

 

今回はそんな採録カードを素人の私の感想を書いていきたいと思います!

私は遊戯王のルールとか動画は見ていますが、現在はカード集めたり対戦したりはしていません。なかなか一緒にやる人いなくて...(´;ω;`)


ペガサスカード

ミレニアムアイズサクリファイス!
サウザンドアイズサクリファイスの採録カード!
相手が効果発動したときに奪うことができる!!昔と同じく装備できるそうです!
ただ、相手が発動したときしか奪えないので、奪う前にやられるかも?!
ペガサスの千年アイテムとサウザンドアイズサクリファイスが合体したようなイラスト!いい感じ!!

 

ミレニアムアイズイリュージョニストとサクリファイスフュージョンというカードも収録されている。
ミレニアムアイズイリュージョニストも採録かな?ミレニアムアイズサクリファイスとサクリファイスフュージョンはミレニアムアイズサクリファイスをサポートカード!

 

サクリファイスフュージョンにはサクリファイスと千眼の邪教神が融合されている絵が書いてあっていい!!

今遊戯王やってたらサクリファイスデッキ作りたい!!!面白そう!!


インセクター羽蛾のカード

究極変異態インセクト女王!
インセクトクイーンの採録カード!

超進化の繭
進化の繭の採録カード!

寄生虫パラノイド!
寄生虫パラサイトの採録カード!

なかなか漫画で印象深いカードが多かったです!!
採録のインセクトクイーンですが、相変わらず...(笑)でも、復活してうれしい!!

超進化の繭は金色に輝いていてかっこいい!!

 

インセクトクイーンの効果も強そうな気がする!効果で死なないとか!!

でも、どちらかというとグレートモスさんの採録の方がよかったな(笑)


キースのカード

デスペラードリボルバードラゴン!
リボルバードラゴンの採録カード!
リボルバードラゴン昔めっちゃ好きだったのでめっちゃ熱い!!
効果も強いんじゃないか??銃砲撃という収録カードを使うと全部表になったことにできる!!
そして、1ドローはなかなかいいのでは??
イラストは昔の方がやっぱり好きかも><いや~、でも懐かしい!!

 

昔のカードの効果が似たような形で強くなって帰ってきてうれしいです!!
対戦動画などで使われることを楽しみに待ちます!(^^)!