素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

よし!タイバンコクに一人で海外旅行に行ってみよう!

2週間くらい前に就活が決まってからすぐに、急に海外に行こうと決意しました!!

 

一人で海外に行ったことがなかったので、一人で行くことによって自分を成長させられたらなと思いました!!

 

また、英語能力を伸ばせるかなと思って海外旅行に行こうと思いました!!海外旅行に行くことになるとすると、今のままの英語能力ではまずい!→英語の勉強する!と必死で勉強するかなと思いました。もちろん現地での実践での向上も期待しております。

 

海外旅行でなぜタイを選んだかというと安そうだから!!

友達の話やyoutubeで見ていて物価がすごく安そうでタイパンツとかタイのファッションをいっぱい買えそうだし、いっぱい食べたりしてもあまり高額にならないのでいいかな~と思いました!あと、タイ古式マッサージもしてもらいたいと思いました!!

 

また、タイはアジアなので割と近場でいいかなと思いました。治安もそこまで悪くなさそうなイメージでした。

タイで英語が通じるかというと、通じない方もいるそうですが...

 

2週間前くらいに何となく決めて、不安とかめんどくさくなってやっぱりやめようということがないように先週航空券を購入しておきました!

 

あまり考えずとりあえずHISに行ったら購入の流れになりました。どこも値段あんまり変わらないだろうし、HISなら安心だしいっかという安直な考え。

 

3泊4日乗り継ぎで航空券と保険で5万ちょいくらいでした。これにレンタルwifiをつけてもらってプラス5800円くらいでした><

 

安めの時を選んだのと、乗り継ぎありにしたため航空券の料金を抑えることができました。10月初めの日にちを取りたかったのですが、それだと乗り継ぎでも7万くらいしそうでしたので、あきらめました。

 

パスポートは半年と滞在期間分の有効期限があればよかったので、ギリギリセーフでした。

なので、今回とりあえず行って帰ってくるのとwifi料金で6万くらいです!

 

乗り継ぎとかで結構不安になっています。また、TOEIC655ですが、少し前ですし会話はあまりできないので、不安になっています。

 

でも、これを乗り切って帰ってきたとき、仕事においてもへっちゃらだぜ!みたいな余裕あるメンタルになっていればいいなと思います。

多分そんなに変わることはできないと思うが(笑)

 

 不安だけどとても楽しみでもあります!!また、ブログでバンコクの記事を書こうと思います!(^^)!

 

旅行するならじゃらん.net!!