素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

いよいよ明日発売のニンテンドークラシックミニスーパーファミコンが楽しみ!!

明日2017年10月5日にいよいよニンテンドークラシックミニスーパーファミコンが発売します!!!

 

なんとか予約開始日の午前中に一台予約することができました!!午後にはもうすでに予約受付が終了していました。

予約することができて本当にラッキーでした。なかなか予約開始日が公表されていなかったので、少しドキドキでした。

 

ビックカメラの場合は明日の10月5日の8時から8時30分の時間内に列に並び抽選受付に参加できるそうです。転売対策として行っているのかな。

当選発表は明日の10時前後だそうです。その後その日の営業時間内まで購入が可能ということになっています。

 

これは社会人向けに配慮?してのことなのでしょうか。出勤時間が9時からの方なら並ぶことができるかもしれませんね。そして、その日の勤務後に購入ということになりますね。8時から出勤の方には難しいですね><

 

現在amazonにおいて当日発送が多数出品されていますが、お値段は安くて13000円ほど...

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンは税別で7970円なので、税込だと約8600円ほど。


1.5倍ほどの値段で出品されていますね。1.5倍だとちょっと買うのにためらってしまいますね><

メルカリでも13000円で出品されているものが売れています。

 

今後発売後にどのような値動きになるのだろうか...
2倍とかの価格になるとミニスーパーファミコンを予約できなかった方にとっては辛いですね...


ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンがとても楽しみで、はやく明日にならないかな~と待ち遠しいです!

youtubeでミニスーパーファミコンの収録タイトルの動画を見ていて楽しみ度が上がっています!!

 

私はスーパーファミコンはあまりやったことがないので、しっかり予習(笑)
やったことがないからとても楽しみ!!

どのソフトから始めるか...迷うな~~

 

ファイナルファンタジーしたことないからファイナルファンタジーから攻めるか!!
久しぶりに一人でロールプレイングゲームを楽しみたい!(^^)!

 

ミニスーパーファミコンはソフトを差さなくてもいいからフーフーするといったストレスがなくてとってもいいですね!

はやく明日にな~れ!!

 

楽天からのご購入はこちらから!

 

 

 

前回のミニスーパーファミコンの記事はこちら!

www.afirizakki.com