素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シンプルFX!!9月5週目!!東京時間ブレイク&ロンドンコーリング手法検証結果!!

目次

 

今週で9月も終わりだ~~!!9月も8月と同じくプラスで終えられたら少し安心だな~~!先週まででほとんど±0だったから今週はプラスであってほしいところです!(^^)!

 

前回の記事はこちらから!

www.afirizakki.com

 


ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法のルール
東京時間、アジアン時間のレンジになりやすい9時から15時までの時間の高値と安値の両方に16時に注文します。ロンドン市場の出入りが活発になる16時から東京時間のレンジをブレイクしてトレンドに乗ることが狙い!!

 

ロンドンコーリング手法のルール
火曜日と木曜日
夏時間の場合、15時から20時までの高値と安値の両方に順張りで注文。
冬時間の場合、15時から21時までの高値と安値の両方に順張りで注文。
注文後はどちらかが約定したらもう片方は消す。利確と損切りはともに15pips離したところ

月曜日と金曜日
夏時間の場合、15時から20時までの高値と安値の両方に逆張りで注文。
冬時間の場合、15時から21時までの高値と安値の両方に逆張りで注文。
注文後はどちらかが約定したらもう片方は消す。利確8pips、損切りは15pips


9月5週目のシンプルFX!東京時間ブレイク手法の結果!


2017年9月25日(月) GBP/JPY 注文したが、約定せず
2017年9月26日(火) GBP/JPY +19.97 pips +4992円
2017年9月27日(水) GBP/JPY -20.03 pips -5007円
2017年9月28日(木) GBP/JPY -20.06 pips -5015円
2017年9月29日(金) GBP/JPY 注文し忘れ、気付いたときには急上昇後。注文したら勝てていた。

今週の結果!
1勝2敗!
約-5000円

 

東京時間ブレイクTOTAL!
トレード数38回
20勝18敗!

最大連敗数5!
最大連勝数5!

勝率 52.6%


8月4週目のシンプルFX!ロンドンコーリング手法の結果!


2017年9月25日(月) USD/JPY +8.10 pips +1620円
2017年9月28日(木) USD/JPY -15.08 pips -3016円
2017年9月29日(金) USD/JPY +8.02 pips +1604円

今週の結果
順張り 0勝1敗、逆張り2勝0敗
約+200円

ロンドンコーリング手法TOTAL!
順張り 1勝4敗、逆張り4勝2敗

 

今週の損益合計!

約-4800円!!


今週の感想!

 

今週はロンドンオープニング東京時間ブレイク手法の結果は微妙でした><金曜日に勝てたのに少し注文のタイミングが遅くて断念してしまいました。まだ、TOTAL勝率が50%を上回ってくれているので少し安心。

ロンドンコーリング手法は今回は忘れずにできたほうでした(笑)順張りが上手く行かないな~といったところです。逆張りはほんの少しだけ勝てているかな?くらいです

9月はマイナスで終わってしまいましたが、まだまだ継続してみないとなんとも言えないところです!!

 

スプレット最狭幅!スマホ取引もシンプル!FX始める初心者におすすめ!口座開設はこちら!