素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

TULLY'S COFFEE最近のおすすめ!wifi環境も充実!!

今回は私がTULLY'S COFFEEで最近飲むドリンクが変わったのでその紹介をします!そのドリンクを飲みながらwifiを使わせて頂いてブログを更新しています!(^^)!

 

就職活動が忙しくて今月はブログを更新できない日もありましたが、就職活動も終わりブログをまた毎日更新していきたいところです!

 

ブログを一度休むと勉強と同じで書くのがおっくうに感じてしまいます。それでも辞めるわけにはいかない!そんなときは作業できる環境に行く!!

 

その環境こそTULLY'S COFFEE!!

 

なぜTULLY'S COFFEEなのかというとwifi環境が充実しているからです!私はブログ更新のためにTULLY'S COFFEEを5店舗くらい行ったことがあるのですが、1店舗を除いてwifiが使えました。1店舗のみ、wifi Freeの表示がありませんでした><

ですが、大体のところは使えます!

 

マクドナルドの場合はwifi Freeと書いてあっても設定→マクドナルドwifi接続で繋がらない店舗が少しあります。

 

また、TULLY'S COFFEEは結構cleanな感じで好きです!

ドリンクの値段もアイスコーヒーであれば320円です!

 

私のいる周りや行くところにはなかなかスタバがなく、ドトールコーヒーはありますが、パソコンのwifiは使えません。スタバはwifiあるのかわかりませんが...

 

そういう理由で私はTULLY'S COFFEE派となっています。

 

そんな私は以前から安さという理由でアイスコーヒーかホットコーヒー320円しか頼みませんでしたが、最近違うドリンクに挑戦してみました。

 

そのドリンクこそアイスソイラテ!!アイスコーヒーに豆乳を入れた飲み物!!

牛乳とは違ったまろやかな味わい!苦味があまりなくて美味しいです!!

 

アイスソイラテの値段はshortサイズで390円です。70円はでかい気もするけど、せっかく少し長居するしまあいっかという感じでアイスソイラテを楽しませて頂いております。最近これにすごくハマって毎日飲んでます(笑)

 

豆乳が嫌いでない方はぜひ飲んでみてください!!豆乳好きは特におすすめです!

また、ブログを運営されている方は気分転換にTULLY'S COFFEEで作業してみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

前回のタリーズコーヒー記事! 

www.afirizakki.com