素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

みろくの里!みろくの里怖い乗り物、待ち時間などなど!

目次

 


みろくの里に広島市から行ってきました!みろくの里にまだ行ったことがない方に、そのときのアトラクションやいつか来た道の感想を伝えられればいいなと思います!

 

思った以上に楽しめたので、もっと多くの方にみろくの里に行ってもらいたいです!(^^)!

私はみろくの里が子ども向けテーマパークだと思っていたのですが、どの世代も楽しむことができます!!!大人でも楽しめます!!!


アトラクションの怖い乗り物など!

 

私はフリーパス乗り放題券を購入していたため大体のアトラクションを乗ることができました!!私はジェットコースターの類が苦手ですが、怖い乗り物以外は楽しめました!!

 

怖くないものと、少し怖いかもというものと、怖いかもというアトラクションに分けてみました!!

 

怖くない乗り物は小さいお子さんでも泣くことなく楽しむことができます!
少し怖い乗り物は速いの、怖いのがすっごく苦手というお子さんがもしかしたら怖がるかもしれません。
怖い乗り物はお子さんが泣く可能性ありの乗り物です。

 

怖くない乗り物!

ゴーカート
スリラーマンション
魔法の森
メリーゴーランド
ガーデンゴルフ
ちびっこコースター
カード迷路「ぐるり森大冒険」
ダイナソーパーク
メルヘンカップ
クラシックカー

 

少し怖い乗り物!
急流すべり
ウェーブスインガー


怖い乗り物!
ジャイアントハンマー 怖いランキング3位
ヒマラヤコースター  怖いランキング2位
スーパーバイキング  怖いランキング1位


怖い乗り物は身長制限120cmという制限があります。身長制限があるものはその他ウェーブスインガーの110cm以上となります。

身長制限からも怖い乗り物ということがわかりますね。

 

怖い乗り物ということになっていますが、他の遊園地のジェットコースターに比べると弱めかもしれません。

 

私が行ったことのあるテーマパークはレオマワールドとユニバーサルスタジオジャパンですが、乗り物レベルはレオマワールドと同じレベルでした。

 

ヒマラヤコースターはユニバーサルスタジオジャパンのハリウッドドリームほどのスピードはありません。ヒマラヤコースターは心臓が落ちるヒャッーってなる感覚はなかった気がします。

 

スーパーバイキングは海賊船が振り子のように行ったり来たりする乗り物です。乗っていると意外と高いところまで行き、そこからすごいスピードで落ちるような感覚!

心臓がヒュッンと落ちる感覚がして、お股が縮こまってしまいました。何度も振られるのでもう止めて~~~!!となりました(笑)

 

ジャイアントハンマーは空中で一回転したりする乗り物です。見た感じスーパーバイキングの強化版じゃん!!と思っていましたが、スーパーバイキングより速度が出ていないからか、心臓が落ちる感覚はありませんでした。

 

高いところが苦手な方はきついかもしれません。落ちる~~って感じます。


待ち時間など!

 

私は9月の祝日に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。ゴーカートと急流すべりで待ち時間がありました。その他は待ち時間が5分以内で入れました!!

 

ゴーカートと急流すべりだけ待ちました!といっても20分ほどでしょうか。小さい子がやはり楽しめる乗り物になっています!

 

www.afirizakki.com